ちょっと大人な超濃密占いで、濃厚な幸せをつかんでみませんか?

写真拡大 (全3枚)

4月、新しい季節の到来です。そこにはきっと新しい出会いや未知の体験があなたを待っているはず。この時期はいろんなものが新鮮で楽しみ半分、そして右も左もわからず不安な気持ちも半分だったりします。きっと「素敵な人に出会いたい」「上手な人間関係を築きたい」、誰もがそれを望みますよね。それが人の本能であり素直な欲望というものではないでしょうか。これは決して悪い意味ではなく、人間なら誰しも必ず持っているもので、自分自身を更に良い方向へと進める希望となります。

でも、欲望というのはあまり人には口にできないものですよね。恥ずかしくてつい相談もできずに悩みを抱え込んで迷走してしまったりしていませんか?

今回は、そんな本来の自分らしさを解放する手助けをしてくれる占いアプリ、『【超濃密占い】愛と欲求のセキララ数秘占い』をご紹介します。

■欲望を明らかにするセキララ数秘占い

セキララ数秘占いとは、あなたの生まれに基づき、人間が本来持つ欲求における占術学と、数秘術をかけあわせたもので、人間愛に対する本能と生理的欲求、欲望の根源からその行動を明らかにしていくことにより、運命の全てを解明するというもの。普段自分が思ってもみなかった欲望を教えてくれるかもしれませんね!少し怖いような気もしますが興味津々です。

■欲求を持つのは自然なこと

ポイントは欲求を抑えるのではなく、悩みや心に抱えている闇を受け止め、本来の自分らしさを開放することにより幸せを導いていくという方針。なんだかとても納得、共感できます。生きているうえで避けられないのが人間の欲求であり、それを否定し抑えることは苦しいですよね。ときには自分を肯定することも大切です。

■3種類の無料鑑定メニュー

このアプリでは無料メニューが3種類。気になる3つのメニューをご紹介します。

・当たると口コミ多数!【深い事実まで見抜く】あなたの人生「愛と使命」特別無料版

・スゴイアタルとメディア絶賛!解読!今日のあなたの【心×体イズム】

・濃密鑑定に指名多数!赤裸々に見抜く!「あなたの本能と欲望」と、隠したい本性

以上3つ、どれも特徴があります。筆者ならここは「あなたの本能と欲望」と、隠したい本性を占ってみたいですね。自分を客観的に見ることもそうですが、内面の本質も知りたいので本性を暴いてもらいたいです。その他特別鑑定メニューが15種類の、計18メニュー。恋愛、結婚、仕事、未練、運命など、気になる様々なカテゴリが用意されているので、チェックしてみてくださいね。

あなたの本能を明らかにし、本来のあなたらしさを生かした幸せを掴むための道筋を明らかにしてもらいましょう!心の中まで見抜かれる超濃密占いを実感してみてください!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード