耳元で女性の魅力を発揮!愛されアクセ風ヘッドホン&イヤホン

写真拡大 (全6枚)

毎日欠かせないスマホライフ。スマホ1台でプライベート、仕事、SNSなどのコミュニュケーションを管理、駆使してる女性も多いのではないでしょうか?今回はそんなスマホライフをもっと女らしく見せれるアクセ小物に注目してみました。音楽を楽しむための必須のイヤホン、ヘッドホン。最近ではこんなに女性らしいアイテムも出ているので女子力をあげるスマホアクセサリーを持って春の生活を楽しみましょう。

■カチューシャ風イヤホン(カワイイ系女子におススメ。お洋服のコーデもひきたちます)

かわいすぎるカチューシャ風イヤホンは一体型になっているので洋服のワンポイントにもピッタリのデザインです。外側はおりぼん、内側はレース風のデザインになっています。

イヤホン自体は耳にフィットするカナル式なので音漏れの心配もありません。コロンとパールのようなデザインも女性らしく、かわいいですね。なにより、お得感のあるプチプライスが嬉しいです。

カチューシャステレオイヤホン(iPhone・スマートフォン対応・ゴールドリボン)

■ジュエリーホン(ゴージャス系女子におススメ、大人かわいい)

 

著者もお気に入りのピアスやイヤリングなどアクセサリーをつけているように見えるイヤホンです。

こちらはまるで大粒3連イヤリングのようなジュエリー風イヤホン。ゆらゆらと揺れるぶら下がり効果で視覚を刺激するので男性ウケもよいはずです。シンプルな洋服やキャリア用の洋服を着こなしていても、個性が引き立ちますね。

ジュエリーホン

■デザインホン(キャリア女子にもおススメ。比較的シンプルなイヤホンを求める方にも)

レースと花をモチーフにした女性らしいデザインが特徴です。カナル型をベースにさりげないデザインがあしらわれています。デザイン性が邪魔にならず、真ん中のカラーストーンのワンポイントも女性好みで嬉しいです。カラーが豊富な上に比較的プチプラなので色違いで欲しくなってしまいます。

キャリア女子にもさりげなさが使いやすいのでおススメです。デザインホン(花&レース)

今回のは一例ですが他にもイヤホン、ヘッドホンはたくさんのデザインが出ています。耳元は女性の魅力をアピールできる場所!なのでさりげない女性らしさの心づかいに見ている側にも好印象を与える事ができます。

春の新生活は愛されスマートフォンアクセで女子力を上げていきましょう!