「楽しさ」と「お得」の融合アプリをダウンロードしたり、会員登録するだけでポイントが貯まっちゃう、そんなお小遣いアプリって最近多いですよね?

貯まるポイントは1日に10円から30円程度なだけに、毎日続けないとなかなかポイントが貯まりません。

だって楽しくないんですもん!そう思っている人には朗報です♪

さっそく使ってみる

「キニナルモン」はクイズに答えてキャラを育成、ゲーム要素で毎日楽しみに続けられるので、既に12万人ダウンロードされたアプリなんです。

モンちゃんとニュースの森へ可愛いキャラクター「モンちゃん」はこのアプリの主人公、「モンちゃん」と一緒に森へ行って、ニュースが詰まっている木の実を取りに行きます。

ニュースの実をタップするとニュースや動画が現れて、さらにそのニュースに関するクイズに答えます。

出てくるニュースは、ついクチコミしたくなっちゃう話題の最新情報や、人気の無料ゲームアプリ、さらには暇つぶしにもってこいの面白い雑学・時事ネタまで様々です。

SNSでシェアして豪華抽選も一般的なお小遣いアプリでは、クイズに正解しても貰えるのは、Amazon(R)ギフト券やPeXポイントに交換出来るご褒美ポイントだけですが、「キニナルモン」ではモンちゃんの成長に必要な“経験値”(exp)もGETできます!

モンちゃんの成長が楽しみでどんどんクイズに答えたくなること間違いなしです。

さらに、クイズに回答した後、そのニュースをFacebookやTwitterでシェアすると、なんと最高1万ポイントが当たる豪華な抽選に挑戦することができます。

お小遣いアプリをダウンロードしたはいいけど続かない、そんな人にもオススメできる「キニナルモン」でした。

■ iTunes App Store
キニナルモン
https://itunes.apple.com/jp/app/kininarumon/id531284415



【関連記事】
たった10日で恋が実る「驚愕の方法」とは?(2月2日)
働く主婦が絶賛!宅配野菜サービスのすすめ!(1月27日)