デート後に音信不通にされる女の特徴/12星座別・異性からの愛され度など−【恋愛】週間ランキング

写真拡大

Peachyでも大人気の「恋愛」をテーマにした記事の週間ランキングです!2012年10月25日〜10月31日の間にPeachyのアプリでみんなが読んだ恋愛記事TOP5をお届けします。


第5位:最も愛され上手なのは天秤座の女! 12星座別・異性からの愛され度


あなたは自分が「どんな男性に好かれやすいのか」わかっていますか? …なんて、そんなこと自分で正確に把握するのは難しいですよね。自分で言うのもなんだし。ということで、「貴方に起こる出来事」サイトから、12星座別の愛されポイントと、どんな男性からモテるのかをご紹介させていただきます。私の魅力って、なにー!?


第4位:女性が無意識にやっちゃう「男性の嫌いなしぐさ」10個【後編】


“しぐさの専門家・伊勢田さんに聞いた“無意識にしているNGしぐさ”を紹介しています。
【後編】では、【前編】に引き続き残りのしぐさを5つ見ていきましょう。無意識に癖になっているしぐさが、もしかしたらあなたから男性を遠のかせている原因かもしれませんよ!


第3位:男性がギュッと抱きしめたくなる「冬の女性ファッション」3つ


もうすぐ11月、秋も少しずつ終わりに近づき、厚手のお洋服が欠かせない時期となってきました。『Menjoy!』読者の皆さんは真冬のファッション準備はもうお済みでしょうか?
男性目線を常に大切にしたい皆様にとって、いつも何気なく着ているファッションが、男ウケするファッションであるかどうかはとても重要ですよね。


第2位:めんどくさい女って言われたくない 男性がムダだと感じる女の行動


「めんどくさい女だな」なんて言われてイラッとした経験、ありませんか…? そんなことを言う男の器が小さいんじゃ…なんてこともありますが、実際男性から「面倒だな」と思われてしまう女性の行動って、どんなものなのでしょうか。「大人の本音」サイトで、そこんとこをのぞいてみました!


第1位:男性が思う「デート後一切連絡したくない!」と男が思う女の特徴とは?


“【質問者:30代女性】
気になる男性に誘われ、お食事デートをしました。食事の後はバーへ出かけ、その時はいい雰囲気になっていたと思います。しかし、別れ際に「また次回」と言っていたのに一向に連絡がないし、応答もありません。何かまずいことでもしたのでしょうか?


以上、先週のPeachy【恋愛】カテゴリの人気記事ランキングでした!