<Fabloid>が厳選した、セレブの最新ファッションをお届け! 今回は30代のセクシー美女たちのファッションです。


ロゼリン・サンチェス(39歳)
プエルトリコ出身で、映画『ラッシュアワー3』やTVドラマ『WITHOUT A TRACE/FBI失踪者を追え!』などで活躍中のロゼリン。こちらは10月18日、ビルボード・メキシカン・ミュージック・アワードに登場したときのもの。かなり深い切れ込みのアニマル柄のドレスからは魅力的な谷間を見ることができる。私生活では今年1月に、夫で俳優のエリック・ウィンターとの間に女の子を出産したばかりだ。



谷間を披露するセレブ

キム・カーダシアン(32歳)
お次は恋人カニエ・ウェストからイケてるファッションの強化トレーニング(?)を受けているといわれるキム・カーダシアン。イタリアはローマにあるポポロ広場にカニエと現れたキムが着ていたのは、ランバンのペプラム付きドレス(そのお値段、何と3,730ドル(約30万円)!)。ですが<Huffington Post>のエディターの1人からは、「ガンビー(※)とバービーが融合したみたい」と辛らつなコメントが...。あなたはどう思いますか?

※緑色の粘土でできたキャラクター(画像)


<今週のStyle Evolution>
今回はノー・ダウトの紅一点グウェン・ステファニー(43歳)。今年になって実に10年以上ぶりとなる新作をリリースするなど音楽活動が活発化している彼女。果たしてソロ活動はどうなのだろうか。ロックなガールだった頃から「姐さん」な最近の写真まで、グウェンのファッションギャラリーはコチラからどうぞ!

引き締まったボディーを見せたグウェン