東海随一の的中率!『【94%超的中】予知占い』が当たりすぎてて涙

写真拡大 (全4枚)

静岡富士の母として東海地方では名の知れた占い師、宝泉さんによる占いアプリ『【94%超的中】予知占い』が新登場。宝泉さん独自の推命学を思う存分受けることができます。今後の人生やあの人との恋愛模様、これから訪れる世界を、東海随一の的中率を誇る鑑定でズバッと指摘してくれます。

絶対予知占いのベースとなっているのが、四柱推命。天干、地支、中心星など、様々な要素から運命を導いていく占術です。鑑定から得られた情報は、静岡富士の母が独自に持つ特別な言葉を用いながら、鑑定結果として伝えられます。時に厳しく、時に心癒される宝泉さんの指摘に、次のステップに進むきっかけを得られた相談者は多いといいます。

メニュー画面は和風な雰囲気漂う美しいデザイン。あらかじめ自分や気になるあの人のプロフィールを登録しておくことができて便利です。また、鑑定履歴も残るので、何度でも見返してこの先の生き方に役立てることができます。

鑑定メニューも実に豊富。人生全般のことから恋愛、仕事に至るまで、現代人が悩みがちなテーマが網羅されています。自分のことは自分がいちばん分かっているようで、主観的になりすぎて冷静な判断ができないもの。静岡富士の母の運命透視鑑定は、そんなあなたの心を裏の裏まで見抜き、必要な言葉を伝えてくれるでしょう。

無料鑑定メニューは「あなたの毎日の運勢と、すべき行い」「あなたの性格、裏の裏まで見抜きますよ」の2種類。特に毎日の運気を無料でチェックできるのはお得で嬉しいです。早速私も占ってみましたが、結構当たっている部分があり、びっくりしました。いい指摘であれば素直に信じて、注意した方がいいというアドバイスであれば心して1日を過ごす。こうすることで幸せをめいっぱい受け取りながら、先回りして危機的状況から身を守ることができますね。

「当たる」と噂の的中率と、40年に渡る鑑定実績のある静岡富士の母、宝泉さんによる人生予知。占い好きでなくとも、この脅威の的中率を誇るアプリ、試してみる価値がありますよ!

アプリ公式サイトはコチラ(iOS)

鉢須祐子