<AOL Celebrity>が選んだ最新ファッション・ニュースをお届けします! 今回はファッション・ブランドのモデルを務めるセレブの最新PHOTOです!

モナコのプリンセス& Gucci
モナコ公国のシャルロット・カシラギ公女が、グッチ(Gucci)の新キャンペーン"Forever Now"のモデルに選ばれたことは以前ご紹介したが、今度はその新たな広告写真が公開された。

美脚のブロンドモデルが"エッジィ"なポーズを取るファッション広告が多い中、シャルロットのそれは、かなりリラックスした感じ。カウチにもたれかかり、ジーンズやローファー姿で写真に納まっている(お行儀悪いかどうかは、また別の話ってことで...)。


セクシーさは姉に負けないモニカ・クルス & Agent Provocateur
お次は、ペネロペ・クルスの妹モニカ・クルス。彼女はセクシー(時々ホラー)なCM でも知られるAgent Provocateur(エージェント・プロヴォケイター)の新たなモデルに抜てきされた。

一瞬、「ペネロペ・クルスか?」と思うほどの今回の広告。2007年には姉妹でスペイン発祥のファッション・ブランド、Mango(マンゴ)の顔に選ばれ、あまりにも似ていると話題になったほどだ(ちなみに現在のモデルはケイト・モス)。

だが今回はあくまでもモニカの独壇場。ブランドのクリエイティブ・ディレクター、サラ・ショットンは「(モニカは)プロのダンサーで、とてもセクシーな女性よ。彼女のような動きをする女性は見たことがないわ」と絶賛している。