全女子が待っていた!Androidアプリ『デコガール』は可愛さと高機能をあわせもった頼れるやつ

写真拡大

CUTEな見た目でデコれちゃう、機能がいろいろMIXされた女子ライフ、スケージュル管理にピッタリの女子アプリを見つけました!

ピンクのスケージュル画面が人気の、その名も『デコガール』です。他に、アンチエイジングに特化したアプリはやっぱりコレ!!体と実年齢との差を暴く『アンチエイジング+』を使う覚悟ありますか?、もオススメな女子向けアプリです。

なんと、【日記・予定】はもちろん、生理ノート、健康ノート、クリニック、アルバムが一括管理できちゃいます!それぞれ入力した内容はスタンプでデコレーションできるようになっています!

カレンダーの一覧は予定を入力すればするほど仕上がりはCUTEなデコレーションカレンダーになります。私も含め、なによりうれしいのは女性【生理ノート】!

過去2か月の生理予定日を入力すると、排卵予定日、生理周期、生理期間を自動的に計算してくれます。彼とのデートはもちろん、避妊、受精希望にも役立ちます。

予定表と見比べることも、体温、体重、睡眠を入力して健康管理することもできるので、使用していくうちに自分のスケージュルがプライベートも体も一括でチェックできちゃいます。

携帯、スマホ、PC、手帳で使い分けをしなくても大丈夫、ダイエットにも美容にもお役立ちすること間違いなし。

何気ない自分の生活リズムに気づくことができるので根本から美意識も高まります。

入力するたびにグラフ上ですべて確認できるため、女子力も自然にあがりますね。スケージュルは「GoogleCalender」や「ジョルテ」などの標準スケージュルと同期できるので、あちらこちらと混乱する心配も記入漏れもご無用です!!

記念日や誕生日もかわいくスタンプでデコレーションして、簡単な日記もつけれます。

日記に登録した写真はカテゴリごとにアルバム機能のフォルダで管理、整理、可能です。記入の度に鮮やかになる私だけのスケージュルデータが、楽しくて癖になってしまうので毎日を楽しむ女子のちょっとしたステイタスになること間違いなし。

もちろん、パスワード設定もついていてプライバシーもしっかり守る機能も嬉しいですね。クリニックコーナーでは女性特有の病気に関してのQ&Aもできますし、病気の用語辞典までついていて、ちょっとした事を調べるときには大変役に立ちます。

やはり、スケージュル管理はかわいいだけじゃだめなんです。

見やすいだけでもダメなんです。

機能性を備えていてかつ、わかりやすく、女性らしく、毎日楽しめる工夫があるほうが毎日をもっと充実させたくなりますよね!

過去2か月分の生理スケージュルを入力すると、自動で生理周期、排卵予定日、次回生理予定を計算してくれます。

女性向けのお役立ち機能が満載、一括ですべてチェックできちゃう『デコガール』、おすすめです!

「美」好き女子にオススメな、ダイエット効果が高く、女性らしいしなやかな体に近づける●●を動画で解説するアプリがあった!、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(Android)

あなたにオススメの記事