あなたの恋愛力を15問で手早くチェック!iPhoneアプリ『恋愛力検定女子』 が面白い

写真拡大

いつの時代だって、男と女はすれ違いが多いもの。恋愛をしていて、彼の行動パターンが読めない時や、好きになった相手に対して一体どんな態度を取ればいいのか。恋についての女性の悩みは尽きないですよね。

そんな恋に悩むあなたにピッタリなアプリがこちら。その名も『恋愛力検定女子』です。

この『恋愛力検定女子』は、恋愛が大好きな女子に送る、女性向けの恋愛に関する検定クイズアプリです。

検定のクイズは全部で15問。そのひとつひとつに答えていくと、最後にあなたの「恋愛度」が表示される仕組みになっています。

例によって、上記の画像が第一問目のページです。

…どうでしょうか?制限時間がありますので、なかなかじっくり考えている時間がないかもしれませんが、どの答えが正解かお分かりになるでしょうか。

ちなみに、問題の出題はランダムになっています。誰でも知っている一般常識から、マニアしか分からないようなカルト問題までバランスよく出題されるとのこと。

そして、こちらが結果画面の『恋愛力』です。

画像はすこぶる結果が悪いですが、きっと普段の『恋愛力』が高い方はこちらの結果画面の数値も高いのでしょう。

これを機会に、自分の『恋愛力』を見直すいいきっかけになれば、それはそれでいい活用方法になるかもしれませんね。

また、これ以外にも試してみたいな、という方にはトップ画面の『その他の検定』というところをタッチ。

すると、この『恋愛力検定女子』を開発した東京検定研究所が他の検定アプリもアップしておりますので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

なかなか恋愛に失敗してうまくいかない方も、このアプリをダンロードして女子力アップ!男子力の高い男性をゲットしてしまいしょう!

『恋愛力検定女子』 for iOSをダウンロートする(無料)

あなたにオススメの記事