人気プロポーカー選手のベス・シャックさんが1,200足もの靴を所有しているのがこの夏話題になったばかりだが、ジーンズの数ではヒラリー・ダフも負けて(?)いないようだ。


ヒラリーは最近、<InStyle.com>とのインタビューで"ジーンズ問題"を抱えていると告白。「私の姉(歌手のヘイリー・ダフ)が最近、クローゼットの大掃除をしたのね。彼女がジーンズの数を20本に減らしたのに私は嫉妬したんだけど、それと同時に、『(私にも)できるんじゃないか』って思ったの。だって、それ(20本)以上いらないでしょう? 私は100本以上のジーンズを持っていて、今ではどんな種類のジーンズがあるのか、まったく把握できなくなっているんだから!」

リッチなセレブにとっては、ジーンズ100本など珍しくないのかもしれない。だが買っても、その全部をはく機会がほとんどないのも実情だ。ちなみに<huffingtonpost.com>での読者投票では、7割が「ヒラリーはジーンズ持ちすぎ!!」と答えている。

現在妊娠中のヒラリー。ジーンズのジッパーをあげるのはかなりキツくなってきただろうが、最近では J Brandのマタニティー・ラインのブラック・スキニー・ジーンズが大のお気に入りなのだとか。

ヒラリー、ビヨンセ、ジェシカ、コートニー...妊娠中のファッション