皆さま、こんにちは!!

美的クラブの小口紗欧里です。

本日は昨年11月末に新発売されたネイルプリンターをご紹介致します。



セルフネイル歴9年、そのうちセルフジェルネイル歴7年。
素人ですが、それなりに頑張って様々なデザインをしてきました。
そんな私にぴったりのアイテムを見つけました!!

ジェルネイル派の方にもマニキュア派の方にもご愛用頂ける小泉成器株式会社から発売されたprinailというネイルプリンターです。



家電量販店で販売されているのを見て、即購入を決めました!!

やり方は簡単。
スマホのアプリとネイルプリンター本体を連動させ、300種類以上のデザインの中から好きなものを爪にプリントします♪

可愛いデザインがたくさん!!! プリント前からウキウキします。

ジェルベース(下地)を塗って、ベースカラー(白がおすすめ)を塗ります。
更に本体購入時についてくるプリコートを塗ったら、もう印刷です♪

最後にトップコートを塗ったら完成!!

爪を内蔵のカメラで自動認識してくれ、たった10秒ほどで繊細な印刷をしてくれます。



今回私が選んだデザインは水彩画のような綺麗な花柄です。

次回はもう少し詳しくprinail完成までの手順をご紹介したいと思います。〜prinail手順編〜

お楽しみに♪

 

インスタでは美容情報の他にプチプラコーデなども更新しています。
アカウント→saori_life_diary2
宜しければご覧下さい。