12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(1/21〜27)

写真拡大



みずがめ座の第1週め!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

■おひつじ座(3/21〜4/20)★★★★☆

ずっとイヤだった問題をクリアすることができて、スッキリさわやかな気分になれそう。週末プチぜいたくすると運気アップするわよ。
*恋のラッキーアイテム*
Vネック・カットソー

■おうし座(4/21〜5/20)★☆☆☆☆

自分のポリシーにこだわった選択や、考えすぎな策が裏目に出て、孤立しやすいので気をつけて。肩の力を抜いてリラックスしましょう。
*恋のラッキーアイテム*
デコルテ周りにレース付きのトップス

■ふたご座(5/21〜6/21)★★★★★

運気は尻上がりに好調。一度やってみたかったことにチャレンジすると、運気が活性化して、夢を実現するチャンスに結びつくでしょう。
*恋のラッキーアイテム*
袖シースルーなブラウス

■かに座(6/22〜7/22)★★★☆☆

まずまずの中吉運。小さな幸せに感謝すべき時だから、高望みしないでね。着心地のいいインナーに変えると、快適な日々を過ごせるはず。
*恋のラッキーアイテム*
ノンワイヤー・ブラ

■しし座(7/23〜8/23)★★☆☆☆

ラブ運は好調で、イケメンのスポーツマンと縁がありそう。ただし仕事運や金運はダウン。忙しい割に成果が上がらず、出費も多い暗示。
*恋のラッキーアイテム*
レオパート(ヒョウ)柄スカート

■おとめ座(8/24〜9/22)★★☆☆☆

仕事用の実用品や習い事用品のショッピングにツキあり。リーズナブルで機能性バツグンのアイテムを選べば、テンション上がります。
*恋のラッキーアイテム*
A4対応トートバッグ

■てんびん座(9/23〜10/23)★★★★☆

むずかしい運気の日々も終わり、あなたの美的センスを生かせる、明るく楽しい毎日になる見通し。デートはガーリーなファッションで。
*恋のラッキーアイテム*
ケープ・コート

■さそり座(10/24〜11/22)★★☆☆☆

思いどおりにならないことが多いかも。でも、ピンチやトラブルは改善のチャンス。発想を転換して、直すべき点を探してみてはいかが?
*恋のラッキーアイテム*
カシミアタッチ・ニット

■いて座(11/23〜12/21)★★★★☆

ズバリ、恋愛体質になって、燃えるような恋のチャンスに恵まれる星回り。フリーの人は、スポーツや趣味を通じてステキな出会いが!
*恋のラッキーアイテム*
太いヒールのミュール

■やぎ座(12/22〜1/20)★★☆☆☆

パワフルに盛り上がった、お誕生月が終了し、お祭りの後みたいなさびしさがあるわね。でも、これが普通。仕事や勉強に励みましょう。
*恋のラッキーアイテム*
ファー付きベスト

■みずがめ座(1/21〜2/19)★★★★★

あなたが主役のお誕生月がやってきました。寒くても家に閉じこもらず、思い切りおしゃれして街に繰り出せば、恋も仕事も思いのまま!
*恋のラッキーアイテム*
ミドル丈ブーツ

■うお座(2/20〜3/20)★★☆☆☆

ファンタジックなファッションやコスメと、甘い香りのフレグランスを選んで、夢見る乙女風にコーディネートすると、ラブ運アップ。
*恋のラッキーアイテム*
コクーンシルエット・ワンピ


(隆速治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)