おうちがパワースポットになる

おうし座さんはファッションや食など、ライフスタイルにこだわる人が多いけれど、21日の月食前後は特に「家」にスポットが当たります。家族がパワーの源になるから、どこかに出かけるよりも、より居心地のいい場所に整えるなど、おうち時間を充実させることが開運のカギ。また、今週から仕事運が上昇し、忙しくなってきそう。やりがいのあるプロジェクトがスタートするなど、やる気に火がつくはず。恋愛運は、受け取り上手になることがうまくいく秘訣。時には遠慮せず、パートナーに甘えて。

<女帝のカードの逆位置>温活に励んで、あったかボディに!

ゆったりとしたドレスに優雅な巻き髪。余裕たっぷりにほほ笑む女帝は、そこにいるだけでその場のムードを盛り上げ、相手の体温すら高めてくれそう。逆位置で現れた理由は、今週のおうし座さんに「少し冷えているのでは?」と警告を鳴らすため。体温の高さは、女性の運気を左右するといってもいいくらい。温活に励み、温かく幸せそうな女を目指して。

<ビューティアイテム>

暇さえあれば、お風呂の中で、寝る前に、マッサージボールやローラーでコロコロと筋膜リリース&リンパ流しマッサージ。毎日の積み重ねが、温感ビューティを仕上げてくれます。