2019年のあなたに贈る【天使のハッピーメッセージ】誕生日で導く幸せの言葉とは?

写真拡大

 2019年は、あなたにとってどんな年になるのでしょうか? 幸せになるにはどうすればいい? 天使が幸せになるための秘密をささやいています。天使のハッピーメッセージに耳を傾けてみましょう。

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1992年11月27日生まれの場合>
1+9+9+2+1+1+2+7=32
3+2=5
 「運命数」は「5」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……「やるべきことに目を向けて」
 2019年は、あなたにとって土台を固める年になります。フロンティアスピリット旺盛なあなたですが、2019年は不注意に動き回ると足もとをすくわれてしまうので要注意! 天使がささやいています。「どんなときでも慎重に。やりたいことより、やるべきことに目を向けてみて」と。平凡な日常をおろそかにしてはいけません。堅実に生きるほど、未来に光が差すでしょう。地に足をつけ、地道にいきましょう。

■運命数2……「新しいことにチャレンジして」
 2019年は、あなたにとって転機の年になります。さまざまな変化が起きるため、心細い思いをするかもしれません。でも、弱気になってはダメ。天使も告げています。「これまでの殻を破り、新しいことにチャレンジすることが大切ですよ」と。さあ、挑戦することを恐れないで、変化の波を乗りこなしていきましょう! 新しい冒険を前向きに楽しむことで、素晴らしい未来をつかめるはずです。

■運命数3……「愛とは与えること」
 2019年は、あなたの人間関係にスポットライトが当たり、人から必要とされることが増えるでしょう。それはうれしいことである反面、葛藤も生み出すでしょう。大変なときもあるはずですが、心を閉ざさないようにしましょう。天使がささやいています。「人生で最も大切なのは愛です。そして、愛の本質は与えることです」。人のために生きることが、2019年をより豊かなものにするでしょう。

■運命数4……「あなたの魂を成長させて」
 2019年は、内省的な年になるでしょう。誰かと過ごすより、1人の時間を大切にしたい気持ちが高まるはずです。社会的な成功とは縁遠くなりますが、本人的にはそのほうが楽に感じられるかもしれません。天使がささやいています。「自分自身と向き合うことで、スピリチュアルな目覚めが訪れます。あなたの魂を成長させ、心の幸せをつかみましょう」。派手さはありませんが、充実した年になるはずです。

■運命数5……「すべての夢をかなえて」
 2019年は、あなたにとって大発展の年になります。目標を掲げて努力すれば、おもしろいほど結果がついてくるはずです。時間をむだにせずに行動しましょう。天使がささやいています。「人生に欲張りになることは悪いことではありません。あなたにはたくさんの可能性があります。すべての夢をかなえてください」と。あなたなら、社会的、経済的な成功を遂げられるはずです。自分を信じて全力でいきましょう!

■運命数6……「未来の可能性に心を開いて」
 2019年は、9年前に始まったサイクルを終わらせる年です。これまでの自分を振り返りつつ、不要なものを手放していきましょう。特に腐れ縁や悪習慣は、きっぱり切り捨てて正解です。天使がささやいています。「過去の自分に執着するのをやめて、未来の可能性に心を開きましょう」と。幸せは未来の時間の中にこそあります。人生をリセットし、新しい幸運の流れを呼び寄せてください。

■運命数7……「自分がしたいことを優先させて」
 2019年は、あなたにとって新たな始まりの年になります。目標を設定して、実行に移していきましょう。2019年始めたことは、この先も長く続いていくことになります。天使がささやいています。「自分がしたいことを常に優先させましょう。失敗を恐れたり、人目を気にしていては、いつまでたっても自分の人生を始められません」と。始まりの年だからこそ、主体性をもって生きることが大切なのです。

■運命数8……「愛の循環を起こしましょう」
 2019年は、あなたにとってギフトのような年になります。優しさや愛情に包まれる機会が多く、喜びで顔を上気させるような瞬間が何度も訪れるでしょう。ぜひ、あなたも愛情の恩返しをしてください。天使は告げています。「愛の循環を起こしましょう」と。愛情エネルギーのやりとりで、あなたの幸運度は高まっていきます。あなたが周囲に平安をもたらす調和的な存在になることを、天使は望んでいるのです。

■運命数9……「創造することを楽しんで」
 2019年は、あなたにとって創造的な年になります。何かを表現したり、作り出したい気持ちが高まってくるので、そうした衝動が起きたときは、どんどん行動に移すといいでしょう。天使は告げています。「創造力は人類に与えられた最高の宝物。創造することを楽しみ、人生を豊かにしていきましょう」と。創造力を発揮することで、新たなチャンスをつかんだり、幸運の出会いに導かる可能性もあるでしょう。

 天使のハッピーメッセージを心にとめて、2019年をよりよい年にしていきましょう!
(夏川リエ)
※画像出典/shutterstock