【心理テスト】渡されたカードキーはどれ? 答えでわかる誰にも言えない性的な願望

写真拡大

 神社、廃墟、遊園地など、非日常的な空間には、人の妄想をかき立てる何かがあります。ホテルもその1つでしょう。今回は、深夜のホテルを舞台にした心理テストをお届けします。

【質問】
 深夜のホテルで、トランプの絵柄が描かれたカードキーを渡されたあなた。A〜D、どのカードキーを選びますか?

A:ハートのキー
B:スペードのキー
C:クローバーのキー
D:ダイヤのキー

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの性的な願望」
 深夜のホテルには、どこか性的なイメージがつきまといます。そのため、選んだカードキーの絵柄から、あなたの性的な願望がわかるのです。

■A……ロマンティックに一晩中
 ハートのキーを選んだあなた。求めているのは、ロマンティックでラブリーなエッチ。キャンドルライトがきらめく中で、お姫さまのように優しくエスコートされ、ムードたっぷりに愛されたいと望んでいるでしょう。また、あなたはスキンシップが大好きなので、エッチにはゆっくり時間をかけてもらいたいタイプ。一晩中、うっとり陶酔して過ごすのが理想でしょう。

■B:スペードのキー……支配的にリードされたい
 スペードのキーを選らんだあなた。欲情するのは、強引に組み敷かれるタイプのエッチ。被虐傾向があるため、支配的にリードされることにうずくような喜びを覚えるところがあるでしょう。もちろん、拘束系プレイにも興奮するほう。手錠などの小道具もOKでしょう。そんなあなたにとって、優しいだけのエッチは不満が募るばかり。ヤワな相手はノーサンキューなのです。

■C……爽やかにスポーツ感覚で
 クローバーのキーを選んだあなた。望んでいるのは、爽やかなスポーツ感覚のエッチ。好奇心旺盛なので、あんな体位やこんなシチュエーションをサクサク楽しんでみたいというのが本音でしょう。情緒的な結びつきはあまり重視していないため、変にムードを演出されると白けてしまうことも。終わったら、一緒にハンバーガーを食べに行くような軽いノリが理想でしょう。

■D……女王様気分を味わいたい
 ダイヤのキーを選んだあなた。求めているのは、自分が女王様気分を味わえるエッチ。征服願望が強いあなたは、相手を自分のしもべのようにして、思う存分いたぶってみたいタイプ。変身願望もあるため、コスプレプレイには燃えるはず。ハイヒールでグイグイ攻めたり、ムチをぶんぶん振り回してみたり。自分本位のエッチを華麗に楽しんでみたいのでしょう。

 性的な願望を持つのは、恥ずかしいことではありません。自分の性欲のかたちを直視し、新たな官能の扉を開いてみましょう。
(月星七海)※画像出典/shutterstock