11月1日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……蟹座
 不安やプライドなど、恋愛に臆病になる理由はたくさんあります。しかし今日のあなたは、ありのままの気持ちをそのまま伝えることができるはず。その姿は、異性にとっては果てしなく愛おしいものでしょう。素直になれば愛される、最高の日です。

★第2位……蠍座
 人のために行動することで、あなた自身がとても満足できる日。特に、見知らぬ人のためになるボランティアに関わるといいでしょう。すると、今の自分を心から好きになれるはず。素晴らしい運気の後押しで、いい出会いにも恵まれそうです。

★第3位……魚座
 お金については、直感を信じるといいでしょう。買うのか買わないのか、どのお金をどう運用するのか。考え過ぎずに、パッと思い浮かんだ方法を選んでください。すると、その先も自信を持って行動できるはず。お金のセンスを磨けたと思えるでしょう。

★第4位……牡羊座
 相手の気持ちと自分の気持ち、どちらが大きいだろう…。そんなふうに天秤にかけず、自分の愛情を素直に表現できる日です。伝えたい気持ちは、恥ずかしがらずに言葉にしてください。見返りを求めていない純粋さも伝わっていくはずです。

★第5位……獅子座
 似合う服を見つけたり、好きな絵を発見したり。自分を魅力的にしたり、生活に潤いを与えるものと出会えそうな日です。もしも「似合わないかも…」と不安になっても、気にしないで。あなたならではの冒険心を働かせてこそ、さらに魅力的になれます。