女性のみなさん、男性に誘われて危険な思いや嫌な思いをしたことはありませんか? そんなつもりは全くないのにしつこく誘われたり…。今回は、ついていくのは危険! 下心丸だし男の言動について、まとめていきたいと思います。

どんな男性が危険?



出典:Shutterstock.com

女性が心を許してくれるまでは、とにかく優しく接してくる男性が多いよう。この優しさに気を許してしまうと、つけ込まれてしまう可能性が…! 女性をお酒で酔わせて判断能力が鈍くなってからゴリ押しする、という男性も少なくないのでお酒を飲むときは特に注意する必要がありそうですね。

下心丸だし男の言動まとめ



出典:Shutterstock.com

■「朝まで飲もうよ」と誘ってくる

「朝まで一緒にいようよ」より、なんだか不思議と健全に聞こえてしまうこの言葉。「飲むだけだから」と言われても酔い潰されてしまうかもしれないので気をつけて!

■席についた瞬間からハイペースでお酒をすすめてくる

てっとり早く酔わせてお泊まりに持ち込むには、女性を酔わせる必要があります。お酒をすすめるのが上手い男性っていませんか? 男性のペースに巻き込まれないようにしないといけませんね♡強いお酒を必要以上にすすめてくる男性も危険。

■「少し休んでいかない?」と2人きりになりたがる

少し休もうと言ってホテルやカラオケなど、2人きりになれる場所を提案してくる男性もいます。言い方はソフトですが下心丸だしですよ!

■「この後家で飲み直そう」と家に誘ってくる

家に行ってしまったら最後。男性の家にのこのこ行ってしまうようでは、後々合意の上だったと言われてしまうことに。

■「何もしないから大丈夫!」と何もしないを強調してくる

何もしない人はわざわざこんなこと言いませんよね。とりあえず安心させるために言っている感じが逆に怪しい…。疑ってかかるのが正解です◎。

■ボディタッチが多い

ボディタッチが多い男性は、やはり下心があるといっても過言ではありません! ボディタッチしつつ、いけそうかそうじゃないか反応を見てることもあるんだとか。

■「俺彼女いるから大丈夫」

彼女がいると聞けば、なんとなく女性は安心してしまいませんか? これが狙いなんです。それが嘘かもしれませんし、彼女がいても下心丸出しでお泊まりに持ち込もうとしていることもあります!


出典:Shutterstock.com

いかがでしたか? 軽く「飲むだけならいいかな」なんてついていくのは危険かも。怪しいと思う男性にはついていかないように気をつけましょう♡