マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格

写真拡大

 タレントで女優の菜々緒(28)が、8年間でマネージャーが14人交代したと「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。記事には交代の原因は菜々緒の性格とあるが、真相はいかに? 『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)にて、菜々緒の本当の性格をメンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーで知性派アストロロジャー・SUGARが占った。

■菜々緒の本当の性格を星で読み解く

 完璧な美貌とプロポーション、演じる役柄からワガママでキツイ性格に見られがちの菜々緒だが、本人はテレビ番組で「ネガティブで極度の人見知り」と発言しており、見た目だけで判断するのは早そうだ。

 SUGARは「菜々緒さんは性格が悪いのではなく、0か100かで物事を判断するため誤解を生みやすい」と分析する。

 菜々緒の性格を語るうえでキーとなるのが冥王星という星。この星の影響を強く受ける人は、プライベートでも仕事でも周囲の人に合わせることができず、自分の一方的な思いで突き進んでしまう。裏を返せば、自分の思いで突き進む、その強いこだわりが完璧なプロポーションや徹底した悪女キャラを演じる源になっているとも考えられる。

 さらにSUGARがもう1つの特徴として挙げたのが「水と風という両極にあるエレメントの強さ」。菜々緒のようなチャートを持つ人は、とにかくよく気がつく。「自分で気がつきすぎるため、マネージャーの行動の一つひとつが気になり、納得いかなくなってしまったのが交代劇の原因ではないか」と語った。
(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock