彼とのデートの時に悩むのが、メイクや服選び。それから、手が抜けないのがランジェリーです。今回は、彼が思わず惚れ直してしまうような、デートにピッタリのとっておきランジェリーをご紹介します♡

大人セクシーでギャップ萌えを♡



出典:Shutterstock.com

恋愛において“ギャップ”は大切。いつもはなかなか見せられない自分を演出するために、ランジェリーを思い切って大人っぽくセクシーにしてみましょう。上品でセクシーなランジェリーを身につけた姿に、きっと彼もどきどきしてくれます。

大人セクシーなデザインにもさまざまな種類がありますが、ほどきたくなるような紐ショーツは人気が高いデザインです。またセクシーの王道ともいえる、Tバックショーツもおすすめ。よりセクシーに見せるには、総レースタイプを選んで。さらに上級者は、ガーターベルトやビスチェでセクシーに彼を誘ってみるのもありかも。

清くかわいく、甘い雰囲気に♡



出典:Shutterstock.com

甘い雰囲気を演出したいときにおすすめしたいのが、フェミニンでかわいいデザインのランジェリーです。上品な小花柄やフロントにちょこんと小さなリボンがついているものなど、女性らしくかわいらしいデザインを選んでみて。大きめの柄だったり、たくさん装飾がついていたりすると、子どもっぽい印象になるので、ほどよくあしらわれたものがいいでしょう。さらに淡い色をチョイスすると清純さも演出できます。おすすめのカラーは、ホワイト・ヌードピンク・パステル系。柔らかい印象のカラーを選ぶことで、優しく甘い雰囲気をつくることができます。

エレガントで洗練された魅力をアピール♡



出典:Shutterstock.com

 2017年のランジェリートレンドでもある、ドレッシーでエレガントなデザイン。見せブラにもなるような、繊細なレースを贅沢に使ったものがおすすめ。カラーは、高貴で洗練された印象をつくるブラックで。

同じブラックでも、シンプルすぎるデザインを選ぶとスポーツブラのようにも見えるので要注意です。落ち着きのあるブラックの総レースデザインで、派手過ぎない大人の色気を演出しましょう。同じようなレースデザインでも、繊細で知的なイメージのネイビー、情熱的で大人っぽいイメージのワインレッドなど、カラーを変えることでまた違った印象を与えることも。また、シルク素材など触り心地のいいものは高級感のあるエレガントさを演出できます。

ランジェリーには、さまざまなテイストのデザインがあります。彼とのデートには、彼に喜んでもらえるランジェリーを着ていきたい。そんなときは、今回ご紹介したランジェリーをぜひ参考にしてみてください♡