彼から愛されていると感じたくて、女性はいろいろなことを試しますよね。今回は、「どんなことをすれば彼がメロメロになるだろう?」という女性のお悩み解決をサポート! いつもと少し違う言動で、彼にヤキモチを焼かせてみませんか? 彼のハートを掴む小悪魔女子の作戦をご紹介します。

他の男性から注目を集める





出典:Shutterstock.com

まずは周囲の男性の目を引く変化を。髪型を変えてイメチェンしてみたり、女らしいファッションに挑戦してみたり、少しセクシーなメイクをしてみましょう。

いつもと違う魅力をみせるあなたに、「ほかの男に注目されるんじゃ…」と彼が焦りを感じるように仕向けるテクニックです。これまでと変化があることはもちろん、自分に似合うものを取り入れて魅力を高めましょう。彼の愛情が深いなら、きっとあなたの変化に気づいてくれます。

ちょっとだけ放置してみる





出典:Shutterstock.com

相手が忙しくて会えないと寂しく感じますよね。男性も、ふたりの時間が少ないと寂しさを感じるのは同じです。だからあえて仕事に集中したり、友だちと集まる企画を作ったりして、彼との時間を少しだけ減らしてみましょう。「会えない時間が寂しい」、「俺がいなくても充実してるな」といった感情を彼が抱いたようなら効果アリ!

日頃から彼との時間を大切にしている人ほど効果が期待できるでしょう。たまに自分の時間を増やすだけで、ヤキモチを焼いてもらえるかもしれません。

彼に追われる存在を目指す





出典:Shutterstock.com

なかなか手に入らない、手に入りそうで入らない女性を見ると、何とか手に入れたいと思う男性は多いです。彼がグッと近づいてきたと感じたタイミングで、あえて距離を取ってみましょう。あとちょっとの絶妙な関係が、彼の追いたい気持ちを誘います。

また、別の男性の話をすることも有効なテクニックのひとつ。「今日は同僚メンバーで飲み会に行った」などの会話から、彼以外にも周りに男性がいることを匂わせます。簡単には手に入らない女性だと彼に思わせることができれば、自然と追われる存在になれるでしょう。

小悪魔女子の作戦を試してみれば、彼のあなたに対する気持ちが大きくなるだけでなく、愛情の再確認もできます。大切なのは、やりすぎに気をつけること。やりすぎるとふたりの関係に亀裂が入ってしまうこともあるので、彼の様子を見ながら実践しましょう。彼にヤキモチを焼かせたいと思った人は、試してみては?