うらやましい!世界の秘境を旅するカップルのインスタグラムがステキすぎる♡

写真拡大

世界中を旅しながら暮らせたら…♡

旅行が好きな人なら一度は夢見たことあるのでは?

そんな理想の生活を実行したカップルのインスタグラムが話題を呼んでいます。

脱サラして世界中を旅行



南アフリカ出身のChanelさんとStevoさんは、ともに広告業界で働いていましたが、旅をしながら暮らしたいと一念発起。



コツコツとお金をためて2015年に2人で旅を始めたとか。



当初は1年で元の仕事に戻るつもりだったそうですが、旅先で撮影した写真や動画を発信するなどして収入を得ながら、2年かけて40カ国以上を周ったそうです。

もちろん日本も訪れたことがあるみたいですよ♩



本には載っていない穴場が人気

ChanelさんとStevoさんのインスタグラムには、2人が訪れた世界各国の美しい景色がたくさん!







有名な観光名所以外にも、あまり知られていない穴場のようなスポットを紹介してくれるのも、2人のインスタが人気な理由のひとつです。



旅のノウハウを伝える

今年の6月に旅を終えて南アフリカに帰ってきたというChanelさんとStevoさん。

今後は、2年間の旅で習得したノウハウを、彼らと同じように旅をして暮らしたいと考えている人たちに向けて発信していくそう。



旅行気分を楽しみたい方や、ガイドブックには載っていないような秘境を探している方は、ChanelさんとStevoさんのインスタをチェックしてみて♩

Instagram(howfarfromhome)

https://www.instagram.com/howfarfromhome/?hl=en

・旅(まとめ)