ネットで話題の恋愛心理テストシリーズ、第8弾は4択から選ぶタイプの心理テストを集めてみました。直感で答えられるお手軽なゲームだから、ちょっとしたすきま時間にふたりを盛り上げてくれます。絵を見るもの、選択肢から選ぶもの、どれも数分でできる心理テストです。

イラストから選ぶだけで恋人との接し方がわかる? ペットの心理テスト




出典:Shutterstock.com

急に預かることになったわんちゃんとの毎日、どんな光景が浮かびますか? ペットとの接し方で思い浮かぶシーンを選ぶと、あなたが彼とどういう関係でありたいか分かってしまう、という4択心理テストです。シンプルだけど、彼と一緒にやってみると結果にドキドキしてしまいます。

ペットとの接し方で恋愛の傾向がわかる!
引用元:MIRRORZ

ひとり旅の電車で眺めているのは…? やさしい気持ちになる心理テスト




出典:Shutterstock.com

ひとり旅の電車で、どんな景色を眺めている? というとっても簡単な心理テスト。4つの選択肢を選んでわかるのは、その人の「やさしさ」なんです。
心理テストというと、「相手の本性を見破る」といったものが多いですが、このテストはほっこり、温かい気持ちになれます。お互いに褒めあったりして、ラブラブな時間になりそう。

心理テスト(性格)ひとり旅で
引用元:心理テスト〜恋愛と性格がまるっとわかるサイト〜

お金持ちになれるかがわかる!? 一攫千金の心理テスト




出典:Shutterstock.com

4択から選ぶだけで、その人が一攫千金できる確率がわかる!? そんな驚きの心理テストです! ちなみに、筆者がやってみたところ、お金持ちにはなれそうにありませんでした…。
彼とはいつか家族になるかもしれないから、お金って意外と気になるところ。お金持ちになれそうな性格なのか、心理テストで知ってみるというのもおもしろいと思いませんか?

あなたはお金持ちになれる? 『一攫千金の可能性』診断

引用元:占いしようよ

占いや心理テストって、妙にその人のことを言い当ててくれたりしますよね。お店の待ち時間や、運転中に、ぜひ彼とやってみてください。心理テストをきっかけに、彼の知らなかった魅力に気づくかもしれません!