今日のあなたの運勢は? 7月6日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…今までに温めていたプランが実現。独創性にツキあり!
恋愛運…運命の人と巡り会える可能性大。出会いを求める意識を高くして。
金運…将来の夢のために資金プランを練ってみるのに最適。
仕事運…パワフルに仕事が出来る日。発表の場では自信を持って。

第2位

天秤座

総合運…物事が停滞しそうな日。ぼんやりしないこと。
恋愛運…二人きりで過ごすと改めて互いの良さに気付く出来事が。
金運…いつもは行かない店に入ってみて。掘り出し物が見つかるかも。
仕事運…改善提案をする事であなたの存在感が高まる日。

第3位

蠍座

総合運…多少のプレッシャーも力にできる日。堂々とした態度をとって。
恋愛運…好きな人と適度な距離を保つのがポイント。
金運…返ってこないと思っていたお金が戻りそう。
仕事運…好奇心を大切にすると仕事に役立つアイデアが湧くかも。

第4位

射手座

総合運…意欲的な姿勢がツキを呼びそうな日。
恋愛運…電話で近況報告や気持ちを伝えると吉。
金運…特技や才能を活かせば、収入アップの可能性大。
仕事運…一度に手をつけずに目標は一つに絞ること。

第5位

魚座

総合運…何事もマイペースで行く事が大切。
恋愛運…周囲に話を聞くだけでなく、大切な事は直接聞いて。
金運…ピンとくるものには思い切って飛びつくと金運◎。
仕事運…分からない事は放置せずにすぐ調べておくこと。

ほかの星座の今日の運勢を見る