5月28日の運勢第1位は蠍座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……蠍座
 「こうすればこうなるはず。だからこうすればいい」という計算が、ぴったりと当たりそうです。今日は、なかなか自信を持てないと感じていたことにも、積極的に取り組んでみてください。想像以上にうまくいって、周りからもいい注目が集まるでしょう。

★第2位……魚座
 一か八かのことでも、今日はとにかくチャレンジしたくなります。それは「やってみればうまくいく」というサイン!何も怖がらずに、どんどん挑戦してください。1歩行動を起こせば、自分が気づかないうちに実力や魅力を高めたのだと、気づけるはずです。

★第3位……蟹座
 あなたらしい感受性が、普段以上に豊かになります。今日は、芸術や自然など、あなたが「感動するな、美しいな」と思えるものに積極的に触れてください。心にエネルギーが充電されて、いっそう前向きになる自分に気づけるはずです。

★第4位……乙女座
 直感的にパッと行動できる日です。「いつもは、ここで慎重になるんだけど…」と感じても、勢いに身を任せて正解!自分で感じるよりも、頭の回転が速くなっているはず。実際に行動していくと、これでよかったのだと自信を持てるでしょう。

★第5位……牡牛座
 あなたらしい優しさが、ここぞとばかりに生かされそうです。誰の話を聞いていても、その人の気持ちを理解できると思えるでしょう。「分かるよ」と共感する振る舞いを大事にしてください。自分から表現することで、さらに魅力を理解してもらえます。