12星座別【新生活運気アップグッズ】牡牛座は水筒、蟹座は春の香りのボディクリーム!

写真拡大

 新生活に慣れ、ようやく落ち着いてきたころ。もっと運気を底上げして、いい生活を送りたいと思いませんか? 今回は、新生活をよりよくするためのラッキーグッズを12星座別に紹介いたします。2017年の春は、これでハッピーになれるかも!

■牡羊座……新しい携帯電話やスマホグッズ
 牡羊座の行動を後押しする開運グッズは、「新しい携帯電話グッズ」です。機種変更はもちろん、スマホカバーやストラップを変えて、自分好みの携帯電話にカスタマイズしましょう。この春は、新しいことに手を出していくとよりよい変化がうまれそう。会ってみたい人や行ってみたい場所を携帯電話で調べると、自分にとってプラスになる情報が得られそうです。

■牡牛座……水筒
 この春は閉塞感を感じ、気分が憂鬱になりやすい牡牛座。不安や焦りでいっぱいいっぱいになりますが、落ち着いて行動すれば乗り越えられるでしょう。そんな牡牛座の新生活開運グッズは「水筒」。好きな飲み物を持ち歩き、休憩や仕事の合間にドリンクタイムでリラックスしましょう。

■双子座……メモ帳
 仕事にプライベートに忙しくなりそうな双子座。しかし、大事なことの抜け・漏れも目立ち、失敗も多くなってしまいそう。双子座の新生活を支えるのは「メモ帳」。どんなときでも書きこめるように、鞄に持ち歩きましょう。メモはノートタイプ、電子メモパッドなどありますが、自分が一番書きやすいものを選びましょう。

■蟹座……春の香りのボディクリーム
 この春は、マイペースを保つことがカギとなってくる蟹座。周りのことに気をむけすぎてしまいそうです。もっと自分の心や体に耳を傾け、癒してあげるといいでしょう。蟹座の新生活を支える開運グッズは、ボディクリーム」。特に、春を思わせる桜やジャスミン、バラの香りのものを使うと優しい気分になれそう。

■獅子座……ボールペン
 この春はアグレッシブになりそうな獅子座。意識を高く持ち、理想や目標を掲げて突き進みましょう。獅子座の願いを叶えるために、この新生活にいつも持っていたほうがいいのは「ボールペン」。言葉は思いが乗ると力を持ちます。新しいボールペンで思いや理想を文字にして残せば、叶えたいことが叶いやすくなるでしょう。

■乙女座……本
 この春は見えない不安に襲われてしまう乙女座。暗いトンネルから出ようと闇雲に動き、疲れてしまう……なんてこともあるでしょう。流れに任せて気ままに動いたほうが、新生活はうまくいきそうです。そんな乙女座の開運を手助けしてくれるのは「本」。経験や知識を蓄え、動ける時が来るまで自分の内面を充実させておきましょう。

■天秤座……エナジードリンク
 勇気をもって自己主張すればいいのに、勇気がなくためらってしまいそうな天秤座。背中を押してくれるアイテムを手に入れて、自分の思いを外に出していきましょう。天秤座の新生活を助けてくれる開運グッズは、パワーがみなぎる「エナジードリンク」。ここぞというときに飲めば発言力がアップ。仕事でも恋愛でもよりよい発展が期待できるでしょう。

■蠍座……アイマスク
 この春の蠍座は、夢や目標のために自分を変える努力を強いられてしまいそう。例え避けていても、課題として目の前にやってきてしまいます。無理をせずに、時間をかけて取り組みましょう。蠍座をサポートする、新生活開運グッズは「アイマスク」。春は不調が出やすい季節でもあります。しっかり疲れをとりながら、課題を乗り越えていきましょう。

■射手座……手帳
 チャレンジ精神が強い分、この春はあれもこれもと挑戦してしまおうとする射手座。やることを増やしすぎて、自分で自分の首を絞めてしまいそうです。挑戦を成功させるには、時間の調節と計画性が必要。この春は「手帳」をうまく活用して、自分自身のレベルアップをはかりましょう。特に、落ち着いた色の手帳は挑戦の成功率がアップします。

■山羊座……マッサージグッズ
 この春は、凝り固まった考えを捨てたほうがうまくいく山羊座。身の回りを心地のいいもので固め、リラックスして過ごすと柔軟な考え方が手に入ります。新生活は「マッサージグッズ」を使って、運気の底上げをしましょう。会社にはツボ押しグッズ、家ではお風呂に入ってコリをほぐせば、ガチガチな思考もほぐれてくるはずです。

■水瓶座……上品な色のリップ
 物事に集中し、程よい緊張感を保つことが幸運のカギになる水瓶座。そのためには、身だしなみに気をつかい、常に綺麗な自分でいることが大切です。水瓶座の新生活をいい運気に導く開運アイテムは、ズバリ「上品な色のリップ」。仕事でも恋愛でも、気を引き締めたいときに使えるリップを持ち歩きましょう。
 
■魚座……グミやガム
 言いたいことがあっても、いろいろ考えてまとまらなくなってしまう魚座。頭を使いすぎて、精神的に消耗してしまうでしょう。そんな魚座の新生活をハッピーにしてくれるのはお菓子。特に「グミやガム」は、噛むことで頭の回転が早くなります。この春はグミやガムを食べて、自己発信能力をアップさせましょう。

 グッズを選ぶポイントは、持ってみてワクワクするもの。デザインにも気を使うと、より運気があがりやすくなりますよ。
(咲羅紅)