相性がいい男性がわかる【動物彼氏占い】ヘビ系男子、オオカミ系男子……あなたはどれ?

写真拡大

 大人になっても求めてしまう、ときめく恋愛。相性のいい男性はどんな人なのか気になりますよね。あなたと相性がいい男性を動物にたとえて占ってみましょう。あなたと相性がいいのはどの動物? 

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……「羊系男子」
 バイタリティにあふれているあなた。恋をすると、相手を激しく求め、愛するようになります。そんなあなたと相性がいいのは、寛大で穏やかな雰囲気を持つ「羊系男子」。癒やし系の羊系男子なら、あなたの強い愛情を受け止め、羊毛のようにあたたかく包み込んでくれます。つらいことがあったときも、優しくなぐさめてくれるでしょう。

■運命数2……「ヒヨコ系男子」
 愛されるよりも愛したいタイプのあなたは、好きな人のためなら、何でもしたくなってしまうでしょう。そんなあなたの相性がいいのは、甘えん坊で母性本能をくすぐられる「ひよこ系男子」です。愛さされ願望が強い彼なら、あなたの行動すべてに愛情を感じ、喜んでくれるでしょう。

■運命数3……「ヘビ系男子」
 あなたは、好奇心が旺盛。誰かを好きになると、その人のことを知りたくてたまらなくなってしまいます。そんなあなたに相性ピッタリの男性は、セクシーでミステリアスな雰囲気を持つ「ヘビ系男子」。彼のことを知るほど深みにはまり、彼なしではいられなくなってしまうでしょう。

■運命数4……「リス系男子」
 誠実で、落ち着いた雰囲気を持つあなたは、恋に不器用。そんなあなたと相性のいいのは、親しみやすく行動力があり、おしゃべりも上手な「リス系男子」です。恋愛経験の少ないあなたをうまくリードし、恋の楽しさを教えてくれるのです。自分が体験したことがない、新しい世界にも連れ出してくれるでしょう。

■運命数5……「アルパカ系男子」
 自由奔放な恋愛を好み、気持ちの思うままに行動していくあなた。そんなあなたと相性がいいのは、同じくらいマイペースでのんびり屋な「アルパカ男子」です。強い束縛も干渉もせず、一緒にいて居心地よく感じます。彼となら、お互いに好きなことをして楽しめる、のびのびとしたカップルになれるはすです。

■運命数6……「フクロウ系男子」
 平和主義で穏やかなあなた。激しい恋愛は好まず、落ち着いたお付き合いを求めていきます。そんなあなたと相性のいい人は、知的で物静かな「フクロウ系男子」。誠実さもあり、一緒にいると安心感を得られるでしょう。お互いに気を使うことなく、自然体でいられる2人。長くいればいるほど、信頼関係が深まり、将来も考えるようになるはずです。

■運命数7……「オオカミ系男子」
 思考型で、理屈が多いあなた。そのためか、恋愛になると感情で動く前にあれこれ考えたり、相手を疑ってしまいがちです。そんなあなたと相性がいいのは、ワイルドで俺様気質な「オオカミ系男子」。彼の行動は直情的で、損得や見返りを感じさせません。理屈抜きに愛してくれるので、あなたも彼には心を開き、彼だけを愛するようになるのです。

■運命数8……「犬系男子」
 負けず嫌いで自分が一番! のあなた。恋愛も、相手の気持ちより自分を主体に考えます。そんなあなたと相性がいいのは、従順で忠誠心が高い「犬系男子」。相手を愛することに一生懸命な彼は、どんな時もあなたを優先します。困ったときはすぐに駆け付けるでしょう。そんな彼の強い愛情にあなたは満足し、いつまでも幸せな気分でいられるのです。

■運命数9……「猫系男子」
 ロマンチストなあなたが恋に求めているものは、ときめき。そんなあなたと相性がいいのは「猫系男子」です。気まぐれでツンとしているけれど、本当はさみしがりやで甘えん坊。その愛くるしいところにあなたはときめいてしまうのです。また、人の面倒見もよく、彼を甘えさせることも上手なあなた。まるで、飼い主と猫のような関係を築くでしょう。

 パートナーとの相性がいいと、恋が長続きします。出会いを求めている人は、今回の結果を参考に相手を探してみてくださいね。
(咲羅紅)