焼肉がいつもよりさらにお得に食べられる「すごい肉の日キャンペーン」は2月9日(木)から28日(火)まで

写真拡大

牛角は、平成29年を“肉の年”とし、毎月29日に肉の日イベントや企画を開催。2月9日(木)から28日(火)まで「すごい肉の日キャンペーン」と題して3つの“ユニークな特別企画を実施する。

【写真を見る】「鬼面割」って何!? 今回のキャンペーンでは29(ニク)年にちなんで史上最多となる29種類のクーポンも用意

1つ目の特別企画は、希少性の高い“うわみすじ”や、ハンガリーの国宝と呼ばれる“マンガリッツァ豚”の提供。うわみすじは、1頭から約600gから700gまでしかとれない希少性の高い部位で、赤身の旨味とヒレのように柔らかい食感が特長。2016年に焼肉チェーンとして同店が初めて導入したこのメニューを今回期間限定で復活させる。マンガリッツァ豚も生産性の問題で一時期激減し、2004年にハンガリー政府機関が国宝に認定したとても希少な豚。世界でも珍しいこの“食べられる国宝”を、贅沢に厚切りのロースステーキで提供する。

2つ目は、「おかえり牛角割」「サンキュー割」「Yahoo!予約割」「よ!宴会部長!割」「放課後割for大学生」「食べ放題派割」「受験割」「鬼面割」「2時9時割」「メガネの会割」「課長割」「Myトング割」「失恋割」「期限切れ割」「ハラ美割」といった、ユニークな内容のクーポン。例えば「受験割」なら受験票持参で“牛角カルビ1人前”、「メガネの会割」ならグループ全員がメガネなら“霜降り上タン塩1人前”がもらえるなど、どんな人でもお得に食事ができるよう、29(ニク)年にちなんで史上最多となる29種類のクーポンを用意している。

3つ目は、1店舗先着500名限定に提供する“霜降り柄”の紙エプロン。残念ながら食べることも焼くこともできないが、このエプロンをつけて肉を焼くだけでテンションが上がりそうなユニークなアイテム。各店舗なくなり次第終了なので、欲しい人は早めに来店したほうがよさそうだ。

また、食べ放題限定特典として、牛角コースを注文すると「うわみすじ 角切り」が食べ放題になる他、マンガリッツァ豚のロースステーキも1組に1人前をプレゼント。公式サイトで公開中の「食べ放題派割」を使うと1人300円割引になるのでチェックしよう。

より多くの人においしい肉をリーズナブルに食べてほしい、いつか“肉の日”がハロウィンを超える国民的イベントになってほしいとの思いで実施する牛角の「すごい肉の日キャンペーン」。焼肉がお得に食べられるこの機会にぜひ足を運んでみて。【東京ウォーカー】