フクロウに、ヘビ♪ 2017年 BLOOMのジュエリーで癒しとパワーをゲット

写真拡大

「"私らしい私"を演出するジュエリー」をコンセプトに、高品質ながら手頃な価格設定を実現。
幅広い世代の女性に愛されるジュエリー「BLOOM」が、
ラッキーアニマルをモチーフとしたジュエリーの販売を開始しました。

見た目の可愛らしさで人気のアニマルモチーフに、
それぞれがもつチャームポイントや言い伝えを基に素敵な意味をプラス!
ファッションを楽しみつつジュエリーから幸せのパワーをもらって、
さらに私らしく輝きつづけて欲しいという想いをこめた新シリーズです。

はるか昔から幸せを運ぶモチーフとして愛されてきた動物から、
今を生きる女性への贈り物をテーマに、
2016年11月に発売したゾウ・ハリネズミに引き続き、
1年の始まりにぴったりなフクロウとヘビのモチーフがデビュー♪

<モチーフとなる動物たち>
【フクロウ】 "心地よい人"
穏やかでおとなしく、首をまわしながらじっくり静かに獲物を探すフクロウ。
口数少なくとも、周りをよく見て感じよう。
一緒にいて楽しい人もいいけれど、一緒にいて心地よい人って素敵だから。

【ヘビ】 "皮をかぶる勇気"
長い間餌を食べなくても生きていける生命力をもち、脱皮を繰り返すことで成長するヘビ。
理想の女性に近づくために皮をかぶったっていい。
たくさんの皮をかぶったり脱いだりしているうちに、きっと理想の女性に近づけるから。

<2016年11月に発売された動物たち>
【ゾウ】 "知性と心のやわらかさ"
知的さと温厚さを兼ね備え、場の空気をやわらかく和ませるゾウ。
美しい人に必要なのは、知性と心のやわらかさ。
この2つをあわせもったとき、世界が違って見えてくる。

【ハリネズミ】 "笑顔の中に強い心"
愛らしい表情をしつつも、警戒した瞬間に針をむき出しにするハリネズミ。
誰からも愛される笑顔の中に、強い信念や想いをもっている女性は実は一番強い人。

<商品概要>
アニマルシリーズ(フクロウ・ヘビ)
素材  :K10YG / ホワイトトパーズ
価格  :¥13,000〜 (本体価格)
展開店舗:全国のBLOOM及びGOODNESSの店舗 (一部除外店舗あり)
BLOOMオンラインストア

マイナビウエディングでは、動物をはじめ、花やハート、ティアラ、リボンなど、
モチーフの婚約指輪をご紹介中。想いを込められるので、カップルに人気です。
また、先輩カップルの4分の1を占める人たちが選んでいる11万円〜20万円で
購入できる婚約指輪など、デザインや価格帯などで人気ランキングを大公開♪
指輪購入検討時には、まず人気ランキングを確認してみてくださいね。