日本で最初のデリバリーピザチェーンであるドミノ・ピザ

写真拡大

いつか使うはずと思って取って置いたら、山のようになっていたクーポン。年末シーズンに合わせ、期限切れのクーポンでピザが28%OFFとなるお得な大そうじキャンペーンが実施される。

【写真を見る】期限切れでも何でも、28%OFFクーポンに大変身

ドミノ・ピザは、12月5日(月)から12月22日(木)までの期間限定で、世の中のあらゆるクーポンがピザ全品28%OFFクーポンとして利用できる、「ドミノ・ピザ 年末クーポン大そうじ祭」を実施する。

期限切れでも、ドミノ・ピザ以外でも、紙のクーポンであれば何でも対象。雑誌についている美容室のクーポンや、ポストに入っていた飲食店のチラシのクーポンでも、28%OFFクーポンとして使用できる。

電話や店頭、インターネットでの注文時にクーポン番号「CP28」利用を伝え、ピザの受け取り時に片づけたいクーポンをスタッフに渡すだけ。

使わずじまいに終わってしまった期限切れのクーポンが、28%OFFクーポンに大変身する今キャンペーン。美味しくキレイに大そうじをすることで、気持ち良く新年を迎えてみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/コタニ】