「大つけ麺博」メニューイメージ

写真拡大

やっぱり食欲の秋! ということで、各地でグルメフェスが開催されている今日この日頃。たらふくおいしいもの食べて飲んで......一方で疲れとお金、そして脂肪はなるべく少なくしたい、そんな複雑な乙女心も沸き立ちます。

そんな中、3大グルメフェスこと「大つけ麺博」「餃子フェス」「東京ラーメンショー」には、共通の女子必見「お得なマル秘技」があるそうで......。

ファストチケットを実質無料でゲット

その技とは「au WALLET」。聞いたことある・知っているけど、使ったことはないという人も多いであろうサービスですが、これを利用すると色々なお得が受けられるんです。

まず最大のお得は「混雑の回避」。「大つけ麺博」「餃子フェス」「東京ラーメンショー」には「au WALLET専用の食券売場」が用意されています。イイ匂いがする中、長い列を作った食券売場に並んでジリジリ......なんて悲劇ももうありません。

さらに、餃子フェスと東京ラーメンショーでは「au WALLETユーザー専用飲食エリア」が用意されています。せっかくのメニュー、座ってゆっくり味わっちゃいましょう。

金銭的なお得も見逃せません。餃子フェスには並ばず購入できるファストチケットがありますが、「au WALLET専用食券」なら、食券600円+ファストチケット500円で通常1100円のところが600円に。実質無料でファストチケットがゲットできちゃいます。

できるだけ脂肪も抑えたい!という欲張りなアナタは、大つけ麺博で脂肪の吸収を抑えるといわれる「サントリー黒烏龍茶」をもらうのを忘れずに。このサービスも「au WALLET食券売場」で食券を購入した人限定ですよ。

au WALLETプリペイドカードもしくはau WALLETクレジットカードを持っている人が対象です。

たくさんの食と人でにぎわうグルメフェス。少しでも楽&お得に楽しむために、賢く技を利用していきましょう!