9月16日の運勢第1位は蠍座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……蠍座
 あなたの行動が、周りの多くの仲間から感謝される嬉しい日。今日は、自分の仕事は後回しでいいのだと考えて。そして、もしも苦手なことでも、頼まれたら快く引き受けるといいでしょう。その気持ちが伝わるだけで、仲間の空気が1つにまとまり、評価や評判が高まります。

★第2位……蟹座
 自分の仕事は後回しでも、人の手伝いやお世話をするといい日です。そのときの丁寧さや思いやりのある姿勢が、高い評価につながっていくはず。まずは、急ぎの仕事をどんどん片づけてしまうこと。これが、今日の素晴らしい運気を生かすコツ!

★第3位……魚座
 たとえ職場が暗いムードでも、あなたがいれば大丈夫!今日はそんな日です。たったひと言でパッと空気を変え盛り上げていけるはず。大きな声でハキハキと話すように意識してみてください。自分の力を生かす場面を、直感的に感じられるでしょう。

★第4位……山羊座
 仕事を始めるときにはこれをする。この仕事はこの順序で進めていく。そういう、あなたなりのパターンが、仕事の成功に大きく関わる日。今日は、特別なことはせず、いつもどおりに仕事に向き合ってください。成功を掴めそうだと、希望が湧いてきます。

★第5位……牡牛座
 こんな環境で仕事がしたい、という願望があなたの中で大きくなっていきそうです。それを、ただの理想として終わらせないことが大切。貪欲に理想を描いて、実現のためにできることを考えてみて。もっと仕事が楽しくなるアイデアが出てきます。