この秋オーダー殺到中♥人気美容師が教える「間違いなくモテるヘア」3つ

写真拡大 (全3枚)

この時期になるとオシャレの幅も広がって、オシャレ欲もあがりますよね。

「髪型も雰囲気を変えたい!」とサロンに来るお客様も多い季節です。

「でもせっかく変えるなら、オシャレヘアで、もっとモテたい!」なんて密かに思っている人も多いのでは?

そこで今回は、この秋オシャレなお客様からオーダーが殺到している、間違いなくモテるヘアをご紹介します。

 

■ふんわり流し前髪×柔らか重めボブ

厚めバングで作る大人可愛い甘めバングには、ラウンドボブが相性抜群! 似合わせカットで小顔に。更にモーブカラーで透明感をアップさせると、甘すぎないエッジの効いたボブに。こちらは黒髪でも可愛いくキマりやすいです! 朝時間がない方は、パーマをかけてしまうのがオススメですよ。

 

■媚びない生意気感×グレーボブ

重めスタイルでグラマラスでクールなボブ。耳かけのみの簡単スタイリングに、マーメイドアッシュ、ベージュカラー、グラデーションカラーを合わせるのが今っぽい! 今年は媚びない感じが色っぽくて人気ですよ。

 

■カジュアルなのに女っぽい×ラフ重軽ヘア

キメすぎない抜け感がある、ラフなワンカール重軽レイヤーヘア。前髪かきあげスタイルは、男女ウケ共に抜群の大人気スタイルです。カジュアルにも、女っぽくもキマる欲張りスタイルです。ルミエールカラーハイトーンからダークトーンまで、どちらにも合います!

 

オーダー殺到している人気の秘密は分かりましたか? この機会に是非参考にしてみて下さい。この秋、自分にピッタリ似合う、褒められヘアになってオシャレも楽しんでみてくださいね♥

 

(ライター:小田泰之(HONEY)