「誘惑レシピ ショコラサンド」(想定小売価格・税抜220円前後)。ウエハース&チョコにビターチョコを重ねた新しい味わい

写真拡大

ロッテは、チョコレート菓子の新商品「誘惑レシピ」(想定小売価格・税抜220円前後)2種類を、9月15日(火)より全国にて発売する。

【写真を見る】「誘惑レシピ ショコラクレーム 」(想定小売価格・税抜220円前後)。サクサク食感の素材に重ねたチョコの味わいが絶妙なバランス

「誘惑レシピ」は、“我慢したくても、その誘惑に負けて食べてしまうレシピのチョコレート”というコンセプトのお菓子。

チョコレートと、食感のいい素材を組み合わせ、大人の女性を中心とする、多くのチョコレート好きの人に向けて開発された。

上の写真の「ショコラサンド」はウエハースとチョコレートのダブルサンドに、ビターな味わいのチョコレートを染み込ませている。

一方の「ショコラクレーム」は、チョコクリームを入れたビスケットとサクサクした食感のココアクッキークランチを、コクのあるチョコレートでさらに包み込んだ。

チョコレートのおいしさと、ウエハース、ビスケット&クッキーの食感の楽しさが口の中いっぱいに広がり、今までに食べたことのない発見があるかも。潔く(?)誘惑に負けて、その絶妙なレシピを体験してみよう。【東京ウォーカー】