ドイツ生まれのハーバルブランド「クナイプ」を展開するクナイプジャパンは、全国の20歳以上の一般生活者1,442名を対象として「ライフスタイルと入浴に関する調査」を実施しました。世の中のライフスタイルや価値観、ものの考え方に大きな変革が起きてから2年。テレワークやオンライン授業などが以前にも増して積極的に導入されたことで「場所」以外に「時間」に価値が見いだされ、「どこで何をするか」だけではなく「何に時間を費
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ドイツ生まれのハーバルブランド「クナイプ」を展開するクナイプジャパンは、全国の20歳以上の一般生活者1,442名を対象として「ライフスタイルと入浴に関する調査」を実施しました。世の中のライフスタイルや価値観、ものの考え方に大きな変革が起きてから2年。テレワークやオンライン授業などが以前にも増して積極的に導入されたことで「場所」以外に「時間」に価値が見いだされ、「どこで何をするか」だけではなく「何に時間を費