誰しもが毎日使う「ハンカチ」ですが、改めてその価値について考えることってなかなかないですよね。生活に心豊かな価値をもたらす商品を数多く扱う中川政七商店は、2013年にハンカチブランドとして「Motta」をデビュー。普段使いのハンカチを販売してきました。そこから8年が経過した今、商品にも機能だけでなく、新たな価値観の提供が求められている状況であると判断しリブランディングに着手。2021年11月3日のハンカチの日より
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
誰しもが毎日使う「ハンカチ」ですが、改めてその価値について考えることってなかなかないですよね。生活に心豊かな価値をもたらす商品を数多く扱う中川政七商店は、2013年にハンカチブランドとして「Motta」をデビュー。普段使いのハンカチを販売してきました。そこから8年が経過した今、商品にも機能だけでなく、新たな価値観の提供が求められている状況であると判断しリブランディングに着手。2021年11月3日のハンカチの日より