普段は忙しくてなかなか遠出できないからこそ、彼女との旅行を楽しみにする男性も多いでしょう。でもせっかくラブラブデートを満喫できると思っていたのに、ことあるごとに不機嫌になる彼女に幻滅して、破局を視野に入れることも。今回はそんな、彼女と旅行したけど「帰ったら別れよう」と決意した瞬間をご紹介します。

渋滞で不機嫌MAXになる彼女

「彼女と付き合って半年、普段はなかなか休みが合わず、なんとか週末旅行の予定にこぎつけました。初めての旅行に期待も膨らんで、俺が車を出すことにしたんです。でも旅行当日、想定外の交通渋滞に巻き込まれ、彼女がかなり不機嫌に。
『こんなことなら電車にすればよかった。全部○○君のせいだから』と言い出す始末。思い通りにならないとすぐイライラする性格にすっかり幻滅し、帰ったら別れようと決意しました」(20代・接客)

▽ 恋人同士で旅行となれば当然ドキドキ、ワクワクと気分も高揚しますが、意外と相手の知られざる本性がバレたりして、破局の原因となってしまうケースも多いんですよね。
普段とは違うシチュエーションだからこそ、化けの皮がはがれることになるのですが、こんなふうにイライラを相手にぶつけるような幼稚な性格を見せつけられたら、別れたくなるのも無理はありません。