サンダルが活躍する季節がやってきました!

GUにはプチプラで履きやすいサンダルが多数あります。今回はSNSで人気の3商品をピックアップして紹介します。

「履きやすさもデザインも最高」

・ソフトアーチスポーツサンダル(1990円)

まず紹介するのは、中でもSNSでの注目度が高いスポーツサンダル。素足での着用はもちろん、ソックス合わせもおすすめの1足です。

足裏のラインに沿った軽量ソールを使用することでフィット感が生まれ、歩行時の負担をカバー。ストラップ部分の裏地にはスポンジクッションが入っています。

SNSでは履きやすさや1990円というお手頃さが好評です。

「GUで買ったサンダルがめちゃくちゃ良くて嬉しい」

「手軽でおしゃ!買って正解だった」

「むちゃ履きやすいし、1990円て安すぎ!!」

「2000円くらいで買えるのまじ強い」

「足幅広の人にめっちゃ勧めたい」

・コンフォート3ストラップヒールミュール(2490円)

丸みのある3本のストラップがポイントのチャンキーヒールミュールです。トレンド感のあるスクエアトゥデザインになっています。ビビットなカラーが夏らしく、コーディネートのアクセントに。低反発の中敷を使用しており、履き心地も快適です。

SNSでは、デザイン性が注目されています。

「履きやすさもデザインも最高 全色欲しい」

「色もスクエアトゥも可愛すぎて欲しい!!」

「気になってたから買ってみた会社の人のお勧め」

・エアリーエスパドリーユサンダル(1490円)

GUで好評のエアリーエスパドリーユシリーズです。屈曲性に優れているので、足の動きに程よくフィットします。

軽さや履き心地、2000円以内で買える安さがSNSで好評を呼んでいます。

「ぺたんこなのにクッションが柔らかくて履きやすい〜!!」

「素材が柔らかくて、半日以上履いたけど全く靴擦れしてない」

「軽くて、履きやすくて、可愛くて、安いの4つ星」

ほかにもさまざまなカラー、デザインがあるので、今夏のサンダル候補、GUで探してみて!

※価格は税別表記

※商品画像は公式サイトより