「い・ろ・は・す メロンクリームソーダ」(税抜130円)は3月19日(月)発売

写真拡大

コカ・コーラは「い・ろ・は・す」の新フレーバー「い・ろ・は・す メロンクリームソーダ」(税抜130円)を3月19日(月)から販売する。

【写真を見る】続々と登場する新フレーバーに注目集まる「い・ろ・は・す」。「い・ろ・は・す HOT 焼きりんご」はブランド初となるホット製品だった

同商品は、厳選された日本の天然水をベースに、やさしい刺激の炭酸と国産メロンのエキスを加えたフレーバー炭酸飲料。透明にも関わらず、昔ながらのメロンクリームソーダの味わいをしっかりと楽しめる。程よい甘さと同時に感じられるメロンやクリームの風味と、透明な見た目とのギャップに驚くはず!

「い・ろ・は・す」は元々、ナチュラルミネラルウォーターとして2009年に誕生したが、2010年に「い・ろ・は・す みかん」を発売して以来今やフルーツフレーバーウォーターのNo.1ブランドまでに躍進。

「い・ろ・は・す とまと」や「い・ろ・は・す サイダー」「い・ろ・は・す あまおう」の発売を発表する度に話題に。2017年秋にはブランド初のホット製品「い・ろ・は・す HOT 焼きりんご」を冬季限定で売り出しており、今後も新フレーバーの展開に期待をしたい。(東京ウォーカー(全国版)・安藤果那子)