ライフスタイルナビゲーターとして活躍し、その丁寧で的確なアドバイスで、政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持ち信頼が厚い、マダム・セリカ先生の【九星占い】10月の運勢が更新されました!!

【マダム・セリカ公式サイト】 http://bit.ly/kanteiyoyaku

マダム・セリカが占う2017年10月の九星占いです。

※自分の星を知りたい人は「 http://bit.ly/kyusei 」からチェックできます※

 

一白【自重】
視野が狭まり、目の前のことにばかり意識が行きやすい時期です。大局的な考えを持つように、一歩引いた視点を大切にしましょう。今月はマナーやTPOに気をつけたい月。目上の人に接する時は特に意識して。恋愛は年上の人と出会いがありそう。

二黒【吉】
交友関係が活発になり、気がつけば輪の中心にいることになりそう。発言に注目が集まる時期です。仕事面では特に、言葉が与える影響に注意しましょう。ポジティブな言葉遣いが吉。恋愛は飲み会や食事会に出会いのチャンスありです。

三碧【小吉】
将来に対する焦りが強くなる時期です。変化を求める気持ちとジレンマに苛まれそう。しっかりと計画を立てて動くほうがよい時期なので、気持ちを落ち着けて熟考することを意識しましょう。恋愛は今までとは違うタイプに惹かれそうな予感。

四緑【吉】
今までの努力に一定の評価が得られそう。ただし、妬みから陰口を叩く人も。やんわり上手くかわすように立ち回りましょう。謙虚さが鍵。恋愛では大胆にイメチェンすると運気アップに。結婚式やパーティーでよい出会いがありそうです。

五黄【警戒】
感情の波が不安定になり、落ち着かない時期。些細なことでも傷つきやすくなっています。あまり他人の言葉を気にしないこと。自分のペースが大切です。恋愛は甘い誘惑がありそうな時期。危険な恋の予感もあるので注意しましょう。

六白【小吉】
何でも一人で抱え込んで辛くなってしまいそうな時期。もっと周りを頼って分担してみましょう。先輩に相談すると道が開けるかも。視野を広げることが大切です。恋愛は趣味に関する場で出会いがありそう。年下の異性にご縁あり。

七赤【吉】
仕事を通して大きく成長できそうな月。少し忙しくなりそうですが、その分、経験と実績が積み上がります。未知の分野にもどんどん挑戦を。恋愛は新しい出会いのチャンスあり。パートナーがいる人は、二人の関係に新たな風が吹き込む時期。

八白【小吉】
大きな仕事を任されるなど、仕事に関するチャンス到来です。ただし、勇み足や自己過信には気をつけましょう。周りの意見を聞かずに推し進めると、失敗につながりそう。周囲の声にも耳を傾けて。恋愛は強引さが原因で喧嘩に発展するかも。

九紫【自重】
自分の考えに固執して周りが見えなくなってしまいがちな月です。自分の感じていることと周囲の状況にズレがあるようなので、時折周りの意見に耳を傾けて。固定観念を捨てることが大切です。恋愛は聞き上手に徹することで運気アップ。

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆

〜婚活占術で幸せを手に入れる!〜

幸せな結婚を引き寄せるには、相手の条件をあげるのではなく、まずは、自分の長所と短所を知り、結婚に関連する特徴を知ることが大切だと、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカ先生はおっしゃっています。

行動を起こすことも勿論大切ですが、より効率の良い婚活をする為に、まずは、『あなたを待つ幸せな結婚占い』を読んで、あなたの婚活癖を知ることから始めてみてはいかがでしょう?

◆ダウンロードURL: http://bit.ly/madameserica_konkatsu_kindle