ライフスタイルナビゲーターとして活躍し、その丁寧で的確なアドバイスで、政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持ち信頼が厚い、マダム・セリカ先生の【九星占い】9月の運勢が更新されました!!

【マダム・セリカ公式サイト】 http://bit.ly/kanteiyoyaku

マダム・セリカが占う2017年9月の九星占いです。

※自分の星を知りたい人は「 http://bit.ly/kyusei 」からチェックできます※

 

一白【自重】
チャレンジ精神が世界を広げます。仕事の仕方や企画、アイデアなど、思いついたものはどんどん形に起こして。その時すぐに反映されなくても、引き出しが増えて結果的にプラスに。恋愛は当初の予定が崩れやすい時期。流れに任せて動きましょう。

二黒【吉】
行動力が運気アップの鍵。頭で考えるのではなく、行動で表しましょう。人に任せるのではなく自ら率先して動けば、自然と周りもついてきます。恋愛はフットワークの軽さが出会いを左右する時。お誘いがあった時はなるべく顔を出しましょう。

三碧【吉】
人付き合いでトラブルが起きやすい時期。言動には気を配って、丁寧に接するようにしましょう。責任感が大切になる時なので、いつも以上に気を引き締めて。安請け合いは禁物です。恋愛では新たな出会いがありそう。誠実な態度を心がけて。

四緑【自重】
物の見方、考え方、仕事の方法など、新しいことを取り入れると良い時期です。「変化」が今後に向けた大きな鍵となります。柔軟な発想を大切にしていきましょう。恋愛では、関係性を見直したい時期。長く片思いしている人は気持ちの整理も考えて。

五黄【吉】
注目度が増しているだけに、軽率な行動ができない時期。頑張る分だけ評価される反面、いい加減な行動も同じように見られています。周囲の目を意識して動きましょう。恋愛では一目惚れに落ちるかも。華やかな場に恋のチャンスありです。

六白【警戒】
直観力が仕事の流れを左右します。常識にとらわれるのではなく、感覚的なお知らせを大切にしましょう。柔軟な思考を意識すると、行き詰まりが解消されます。恋愛では、友情が恋に変化しそう。気になる相手がいるならチャンスかも。

七赤【小吉】
仕事の幅を広げるために勉強に手を出すと良い時期。理解力が増しているので、今まで以上に吸収できそう。講習会や勉強会に参加するのも吉です。仕事つながりで新たな出会いが生まれるかも。恋愛は学びの場に出会いのチャンスがあります。

八白【吉】
本人の意思とは関係なく、大きな変化が起きそう。社内の方針や方向性の変化、配置換えなど。急な変化が起きても慌てずに、チャンスと思って乗り越えましょう。大きな飛躍につながるかも。恋愛も今までの関係を清算、変化させる時。

九紫【大吉】
他人との協力が仕事を良い方向に向かわせます。何でも一人でしようとしないこと。抱え込むのではなく協力体制で乗り越えるように心がけましょう。相手への信頼を忘れないことが鍵。恋愛は、将来的に良い縁につながる相手と出会いそう。

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆

〜婚活占術で幸せを手に入れる!〜

幸せな結婚を引き寄せるには、相手の条件をあげるのではなく、まずは、自分の長所と短所を知り、結婚に関連する特徴を知ることが大切だと、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカ先生はおっしゃっています。

行動を起こすことも勿論大切ですが、より効率の良い婚活をする為に、まずは、『あなたを待つ幸せな結婚占い』を読んで、あなたの婚活癖を知ることから始めてみてはいかがでしょう?

◆ダウンロードURL: http://bit.ly/madameserica_konkatsu_kindle