梨花さん、道端ジェシカさん、岩堀せりさんなどハッピーオーラあふれる人気モデルや、カリスマ的人気を誇るヘアメークアップアーティストの早坂香須子さんなど、おしゃれ有名人から絶大な信頼をされてるカリスマ占い師・イヴルルド遙華さん。

開運イベントは常に満員御礼。はじける笑顔、豊かな表現……彼女と会っただけで、運勢がUPしたと感じる人が多いのも事実。「絶対大丈夫です!」「今がチャンスです!」「今、行動してください!」そんな言葉に励まされて、新しい一歩を踏み出す人も多数います。

「ルルドちゃん(イヴルルドさんの愛称)に会ってから、彼ができて、子どもも授かった」(33歳・モデル)、「代官山の魔女部屋で鑑定してもらってた翌日、いい条件の転職ができて、年収200万円UP」(36歳・PR会社勤務)など、さまざまないいことが。それまで悩みばかりの暗黒の毎日を過ごしていたのに、あっという間に幸運体質になったと、口コミとSNSで一気に広まりました。だからこそ、今では鑑定の予約は半年先まで埋まっているとのウワサ……。

そんなイヴルルドさんが多くの人を鑑定し、よくリクエストされるものが、「金運UPする教えてください」ということ。そこで、彼女はみんなの金運UPさせるべく、スーパーウルトラミラクルアイテムを発表しました!

▶▶▶イヴルルドさんが教える、金運をアップさせて人生を即、幸せに激変させる方法とは?

気になる金運アップのアイテムとは、彼女の最新書籍『運命のフォーチュンアミュレット3』に付いてくる馬蹄チャーム。世界各地には金運を招く様々なシンボルが伝わっています。これは、真珠、ぶどう、スプーンなど10種類ラッキーモチーフと馬蹄を組み合わせた、オリジナル。

「金運アップ、といっても、あなた手元に届いたチャームによって、どんな金運が訪れるのかは変わってきます。棚ぼた式に思わぬ収入が期待できるのか、地道にコツコツ貯めることで確実に手にできるのか、あるいは必要なことに投資することで、お金の流れが巡っていくのか……。それはチャームが教えてくれます」(イヴルルドさん)

あなたの本に入っていたチャームが、どんな意味を持つのか、各モチーフの解説は『運命のフォーチュンアミュレット3』で詳しく解説しています。ちなみに、本書にパッケージされているのは、チャーム×ひもの色の組み合わせ100パターンの中からのひとつ。つまり、100種類もある中、手に取った本に入っているのは1/100というあなたにとって特別に意味があるもの。もしかすると、あなたの金運をはじめとする、運気の向上にパワーを発揮してくれるはず。

さて、この馬蹄チャームは、北イタリアのバッサノ・デル・グラッパという美しい街の工場で、職人さんたちが作っています。チャームはアンティーク風で深みがあるゴールドが特徴的。同じモチーフでもほんの少しずつ表情が異なり、とてもリッチで温かみがあるから、お財布やバッグにつけてもおしゃれです。

このモチーフをつくる工場長のレナントさんとイヴルルドさんとの出会いは14年前。そのとき、工場は倒産寸前だったといいますが、今では馬蹄チャームの効果もあり、見事再生。スタッフの方もどんどん増えて、最新機材も導入しているとか。本書では、スタッフの皆さんのことも紹介していますが、みんなステキな笑顔をしています。

「強運、金運を引き寄せるのは、自分のことだけじゃなく回りの人をハッピーにさせることができる人だと、私の経験からも感じます」(イヴルルドさん)

▶▶▶▶こんなに簡単だったの⁉ 今すぐできる金運アップの豆知識

そして、最後に、イヴルルドさんから、金運アップの豆知識を紹介します。

「風水的にもいわれることですが、ほこりやちりがたまると無駄遣いが増え、垢や汚れがあったり、鏡が曇っていたりすると、不運を招きがちです。朝陽やキラキラした光、明るい色や明るい場所に金運は集まります」(イヴルルドさん)

●玄関を掃除して明るくする。

●靴を出しっぱなしにしない。

●キッチン、トイレ、お風呂の水回りをキレイに!

●ゴミはこまめに捨てる。

●古い新聞やチラシをためたままにしない。

●便座のフタは閉める。

●窓や網戸をキレイに!

●鏡もピカピカに!

●春にお財布を新調して”張る財布”に。

ほかに本書でも、さまざまな金運アップのコツを紹介しています。これらをぜひ実践して、馬蹄チャームを毎日身に付けていれば、金運もUPし、自分史上最高に強運な状態がず〜っと続くはずですよ。

 

運命のフォーチュン Amulet 3 金運アップ! イタリア発 馬蹄チャーム付き 著/イヴルルド遙華 1700円+税