【終了しました】広末涼子主演!社会現象を巻き起こした実話が映画化『はなちゃんのみそ汁』一般試写会に10組20名様をご招待

※プレゼントは、「Peachy公式 Twitterアカウント」をフォローしている方が対象となります。ご注意ください。※

関連書籍やテレビドラマ化、教科書への採用など社会現象を巻き起こしたエッセイ「はなちゃんのみそ汁」が、12月19日(土)よりテアトル新宿&福岡で先行公開されます。

25歳の時に乳がんを患った千恵は結婚し、娘はなを出産。家族3人の幸せを夢見ていたが、千恵のがんが再発し、余命があとわずかと判明。私がいなくなってもはなが暮らしていけるようにと、千恵はみそ汁など料理や家事の大切さを教えはじめます。彼女たちのおいしくてあったかい、かけがえのない日々が続いていく・・・。

結婚、妊娠、出産と人生の転機をがんと闘い、食を大切に生きてきた千恵を演じるのは、広末涼子。夫・信吾を演じるのは今や日本映画界になくてはならない滝藤賢一。娘・はなは、1,000人超のオーディションで選ばれた演技経験ゼロの新星・赤松えみなが演じています。主題歌を担当するのは生前に千恵さんが好きだった歌手、一青窈。本作のために書き下ろしたオリジナル曲『満点星』を優しく強く歌いあげます。

今回、Peachyでは、 『はなちゃんのみそ汁』一般試写会に10組20名様をご招待いたします。

【プレゼント】映画「はなちゃんのみそ汁」一般試写会 10組20名様


 
【試写会詳細】
映画:『はなちゃんのみそ汁』一般試写会
日時:2015年12月10日(木)18:00/開場 18:30/開映 (上映時間:118分)
場所: 一ツ橋ホール(千代田区一ツ橋2-6-2 日本教育会館3F)
※キャストの登壇はありません。

『はなちゃんのみそ汁』公開情報
2015年12月19日(土)テアトル新宿&福岡先行公開
2016年1月9日(土)全国拡大公開
(C)2015「はなちゃんのみそ汁」フィルムパートナーズ 
『はなちゃんのみそ汁』公式ホームページ:http://hanamiso.com/

※本プレゼントは、終了しました。※


【応募方法】
Step1: Peachy公式Twitterアカウント「@ld_girls」をフォローしてください。
Step2: 上記の「Twitterで応募する」ボタンからツイートしてください。

【応募期間】
2015年11月20日(金) 17:00 〜 11月30日(月)11:00 まで

【参加条件】
・TwitterでPeachy公式Twitterアカウント(@ld_girls)をフォローしていること。
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)
・応募に関する注意事項に同意いただける方

【当選発表について】
・プレゼントの当選については、厳正なる抽選の上、決定させていただきます。
・当選者の方にはPeachy(@ld_girls)のアカウントよりDM(ダイレクトメッセージ)にて当選のご連絡をさせていただきます。
・プレゼントに関するDM/メンションでのご連絡は、平日10:00〜18:30となります。
※DM(ダイレクトメッセージ)は、Peachy(@ld_girls)をフォローいただいておりませんと、お送りすることができませんので、ご注意ください。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、ご応募者のツイート内容については一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後3日間連絡がない場合、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針<プライバシーポリシー>をお読み下さい。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
・応募時の内容に記載不備がある場合。
・お客さまのご住所が不明・又は連絡不能などの場合。