占者紹介

写真拡大 (全5枚)

もう2014年も終わり。

今年もそれなりに恋をしてきたけど、いまいちピンときた恋愛に恵まれなかったわたし。

どんなにアプローチしても、こっちを振り向いてもらえなかったり、逆にわたしにアプローチしてきた人は、なんだかあまり好きになれなかったり。

来年こそは、将来に繋がる恋愛がしたい……。

そんなわたしがチャレンジしてみた占いアプリ『キセキの鑑定士・花凛』が、大満足の結果だったので、ご紹介します!

このアプリの監修者「花凛」先生は、のべ3万人以上を鑑定し、今ではその実力に、対面鑑定の予約は3年待ちという超大人気鑑定士。朝の人気番組「PON!」の占いコーナーや、雑誌「ViVi」など、マスコミでも注目されているんです。

今回は来年の恋愛運を調べてみようと、特別メニュー「出逢い・真剣告白・初キス……あなたと“2015年大恋愛する”●●さん」を試してみることに。

必要項目を入れて……。それでは詳しくみていきましょう。

来年のわたしは「恋のチャンス自体はそんなに多くない」んだそう。それは結婚という将来が見えない相手にはいまいち関心が抱けなくなるからなんだとか。

これにはビックリ! まさに今年の反省を生かして「来年こそはしっかりと地に足のついた恋愛がしたい」と思っていたから。初っ端から先生にズバリと見抜かれてしまいました。

そんなわたしが来年恋をする相手は「目上の人の紹介で出逢う」ことになるのだそう。

その人の特徴も、先生はズバリと見抜いてくれています。身長や顔の特徴、性格、そして名前の頭文字まで! こんなに詳しく教えてもらえたら、出会った時にすぐに分かってしまいそうです。

まるでお見合いのように始まった2人の出逢いですが、4月には大きく進展するそう。相手がわたしの趣味にぐいぐい興味を持ち出し、初デートに至るのがこの時期なんだとか。

さらに、その後の初キスのシチュエーションから、結婚の可能性の有無まで、詳しく教えてもらえますよ。

キスシーンは思わず想像するだけでにやけてしまいそうなロマンチックなシチュエーション。結婚の可能性も大きいとのことに、大満足の結果でした!

 

鑑定は以上。こんな恋愛が待っているなら来年もいい年になりそう! あなたも来年の恋の相手を知りたいなら、『キセキの鑑定士・花凛』を試してみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード