これでストレス発散!? ムカつく「ハゲ上司」を叩きまくれ!

写真拡大 (全5枚)

部下から見ると、「なんであいつが上司なんだ!」、「言うことが気分でコロコロ変わるし、信用できない!」などと不満だらけの“オッサン上司”。

そんな“オッサン上司”もいろいろ悩んでいるんです。妻との仲、娘との仲、部下からの不信、社長からのプレッシャー……。悩んでいるからハゲるのか、ハゲるから悩みが1つ増えるのか……。

そんなプロローグから始まる、なんとも気分爽快なゲーム『世界に一つだけのハゲ〜おっさん育毛育成物語』を今回はご紹介します! オッサン上司の頭をたたいて毛を成長させていくという、何とも斬新なアプリです。

 

■きもかわオッサン上司の頭をひたすら叩け!

おっさんの頭をタップし、刺激を与えて毛を生やして、毛をコレクションするという育成アプリ。会社の上司と思わず見比べてしまいそうです……。きもちわるいような、普段のうっぷんを晴らせそうな……。早速スタート!

この画面があらわれたら、頭をタップして頭皮マッサージ!

すると……おぉっ!? なにやら不思議な形の毛が……。

どこかで見たことあるような「毛の妖精」が現れました! これをコレクションしていきましょう。

育毛シャンプー、ワックス、育毛剤と、リアルなアイテムも揃っていますよ。オッサンたちはこれを毎朝頭につけて鏡の前で格闘していると思うと……ちょっと泣けてきました。

Twitter、LINEでつぶやくと無料でポイントがもらえたりと、課金しなくても十分に楽しめましたよ!

いかがでしたか? くれぐれも、会社のハゲ上司の前では、このアプリを話題にしたり、開いたりするのには注意してくださいね。 コッソリ、ハゲ上司がムカつく時のストレス発散として、使ってみてはいかが?