あの大ベストセラー占い本がついにアプリに!}

写真拡大 (全2枚)

鏡リュウジ先生監修!当たると話題騒然の人気占い「魔法の杖」
シリーズ100万部超えの大ベストセラー!発行10周年を記念して、 待望のスマートフォンアプリが遂に誕生!


「この恋のゆくえは?」
「あの人は私のことをどう思っている?」
「今日はどんな気持ちで過ごしたらいい?」 etc...

最近気になっていることや悩みごとについて、 「YES」か「NO」で答えられるような質問にして、この本(アプリ)を開いて聞いてみてください。

開かれたページに記されているのが、 あなたの問いに対する答えです。

この占いはタロットやルーン占いと同じ『卜(ぼく)』と呼ばれる占術です。
他には、六壬神課、奇門遁甲水晶占い(スクライング)、ダウジング、御神籤(おみくじ)、辻占い(辻占、つじうら)、花びら占いなども、同じ占いの種類に分類されます。

卜(ぼく)術は、何かを決断するときなどに使う事が多く、占う事象を占いをする時期、出た内容などとシンクロニシティさせて(ある意味、偶然性や気運を利用して)観る占いです。

このアプリを有効活用するには、できるだけ具体的に占いたいことを心に思い浮かべるのがポイント。

開いたページに書かれたことから、今の自分の答えを導き出しましょう。

あなたを幸せへと導く『杖』になるはずですよ。


◆◆◆ このアプリの主な機能 ◆◆◆

世界にたった1つの恋に効く占い応援アプリ
3つの機能で24時間あなたの恋を占いで応援
【恋に効く*1】魔法の杖
100万部突破。「恋に効く魔法の杖」の完全アプリ版!
いつでもどこでも相手が誰でも何度でも!1日何回でも占えます

【恋に効く*2】ダイアリー
魔法の杖の結果をカレンダーで一目で管理できます。
さらに、その日のできごとや予定をメモする機能もあり、
自分だけの「恋に効く魔法の杖ダイアリー」が作れます。

【恋に効く*3】星占い
もっと詳しく恋の行方を占いたいあなたに、
占星術研究家・鏡リュウジ先生監修の徹底鑑定占いを随時追加予定。