おもはらに雪が降る!?東急プラザ 表参道原宿で「OMOHARA WHITE CHRISTMAS」

写真拡大

美しいイルミネーションスポットとして有名なクリスマスシーズンの表参道。今年は少し位置を上に移して、“天空の森”のイルミネーションをご紹介。「東急プラザ 表参道原宿」では、11月1日(金)から12月25日(水)まで「OMOHARA WHITE CHRISTMAS(オモハラ ホワイトクリスマス)と題したオリジナルのクリスマス・プロモーションを展開。
施設の6階屋上テラスにある「おもはらの森」では、「Gift〜森からの贈り物〜」をテーマにした幻想的なイルミネーションが!

11月5日(火)から始まるクリスマス・イルミネーションでは、音とシンクロして光の表情が変わり、幻想的な空間を演出。刻一刻と変化する様子は、まるで“森が生きている”かのよう。都心にありながら、都会の喧騒を離れた天空の森で、音楽と光のショーを体験できるのは「おもはらの森」だけ。

また、12月には日時限定で「おもはらの森」に雪を降らせる演出もあるので、「特別なクリスマス」をホワイトクリスマスの思い出にすることも。雪を降らせる日やショーの時間帯などは「東急プラザ 表参道原宿」のWebサイトから確認できるので、デートコースにプラスするのもおすすめ。

「30分に1回の“音楽と光のショー”では、落ち着いた中にもクリスマス特有の“ワクワク感”を感じていただけます。期間中は、“癒し”をテーマにしたクリスマスプレゼントキャンペーンも実施中です。さらに、館内の人気ショップではクリスマス限定のアイテムも続々登場しますので、そちらもお楽しみに!」と広報担当の斉木さん。

表参道のイルミネーションも素敵だけれど、森の空間で音と光が躍動するイルミネーションは、ここにしかない特別な輝き。空を駆けるサンタの姿に思いを馳せながら、今年のクリスマスは少しだけ空に近付いてみては?