経済ニュースからエンタメニュース、恋愛コラムも無料で読めちゃう「自宅で新聞を定期購読していない」といった大人女子の皆様にも朗報です!この『SmartNews』なら、エンタメやスポーツニュースはもちろん、国際ニュースや経済ニュースまで無料で読めるんです!

社会人のスキルとして、深く内容は知らなくても、どんなニュースがあるか?は知っておいて損はないですよね。いきなり、上司との歓談で「ムズカシイ話が出てきてあたふたする」なんてピンチもコレがあれば切り抜けられるかも?

仕事上で接する方と、ふいに「ニュース」の話題になっても「そのお話、このアプリで知りました。今こんなアプリがあるんですけど・・・」と、アプリをそのまま“見せて使って”話題をつなげられるから、困ることがなくなりそう。

それに、こんな使い方ならニュースの内容を一つ一つ深くまで知らなくてもOKですよね。

圏外でも使える!話題の記事を厳選してるから通勤時間に読んじゃおうこのアプリは圏外でも記事が読める【Smartモード】があるから、電波の悪い場所でも、通勤時間でもサクサク快適に使えます。それにTwitterで呟かれている数百万件の記事から、今話題の記事を厳選して届けてくれます。

経済ニュースだけでなく、オモシロ記事もあるから、コラムやグルメ情報からは、友達とも盛り上がる雑学小ネタも読めるし、「新しくおいしそうなかわいいスイーツが出たよ!」とオススメすることもできちゃいます。

オジサマ達は「若い女性はイマドキの経済や国際ニュースなんて知らない」なんて失礼なことを思いがち。でも『SmartNews』があれば、「そうじゃないのよ」と知性を“チラ見せ”できちゃいます。

大人女子として、話題のニュースを押さえておいて損はないのでは?仕事のデキる大人女子には必須アプリかも?!

話題のニュースが快適に読める!『SmartNews(スマートニュース)※無料』
◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/readeem/id579581125