ほっとする時間はやっぱりいつも誰かといるのも正直疲れます。1人の時間を充実させてこそ、大人のいい女です。SNSなどで誰かと繋がる手段が増えた今こそ、「おひとりさま」を楽しむ余裕を持ちたいもの。

でも、飲食店で1人で座って待つの、ちょっとツライ…周りの視線も気になる……結局、スマホでゲーム。とか、しちゃってませんか?

Twitterでつぶやくにしても「今1人でここにいるよ!」っていうのはちょっと……

おひとりさまを楽しみたいけどなかなか難しい、そんな悩める女子におすすめなのが「たまにはひとりになりたいの」です。
⇒App Storeでチェック!おひとりさま仲間がここにいますおひとりさま専用の気持ち共有アプリ「たまにはひとりになりたいの」なら、寂しすぎず近づきすぎず、ほどよい距離感を保った「おひとりさまライフ」が実現します!

同じようにアプリを使っている「おひとりさま」たちがアイコンになってマップ上に。

つぶやきはTwitterに同時に流すこともできます。これはご自由に選択してください。

感情を表すネコアイコンは、投稿が増えるごとに使える種類もだんだん増えていきますよ。

「たまにはひとりになりたいの」に流れているつぶやきにはコメントできませんが、ハートで気持ちを伝えることが可能です。この距離感がステキ!

ここにいるのはみんなひとりだ、っていうのがなんだか心地いいんです。

誰かに見てほしい写真があったらこの「ネコ型フレーム」で。

おひとりさまだからこその、素敵な発見をしてみませんか?


たまにはひとりになりたいの ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/tamanihahitorininaritaino/id475730871