LINEに新スタンプ7種類追加!ミッフィーやハロウィンに向けて仮装したアイツは必見

写真拡大 (全4枚)

LINEに新しいスタンプが7種類追加されました。バラエティに富んだ新しいスタンプで友達を驚かせちゃいましょう!

■1:ハロウィンシリーズ

もうすぐ10月。10月といえばハロウィン。LINEスタンプオリジナルキャラのムーン・ブラウン・コニー・ジェームスが仮装しています。相変わらずのキモカワっぷりは友達を爆笑の渦に巻き込むことでしょう!もう少しソフトな仮装を楽しみたいならスヌーピーの仮装スタンプを見てみてください。こちらは、癒されます。

■2:愛されキャラシリーズ

子供から大人まで愛されるミッフィースタンプが登場しました。可愛すぎます!!!LINEでお話中にこんなスタンプが送られてくるとほのぼのしてしまいますよね。そして、ケロロ軍曹スタンプ。知らない人もいるかもしれませんが、このケロロ軍曹、かなり面白いんです!ケロロ軍曹ファンはもちろん、このキャラ、見ていると癖になるので一度チェックしてみてください。

■3:オリジナルスタンプシリーズ

恋をしているすべての人へ贈るLoveタイツくんは、恋愛トークでがっつり使ってみましょう。マンドラゴラの物語は、大根兄弟「大くんの物語」を手がけた作者の新作。不思議な植物「マンドラゴラ」はさすがLINE、キモいです。

猫好きにはたまらない「でぶにゃんこ」と「やさぐれにゃんこ」ののんびり生活を表したスタンプの第2弾、続・猫のプライベートも!

以上になります。新たに追加されたスタンプを使って、今日もLINEで楽しくコミュニケーションとりましょう!

【最近なにかと話題なLINE】

※ これはたまらん!LINEシークレットセール第1弾は超人気のアレ

※ iPhone5に機種変更する人必見!LINEアカウントの引き継ぎテク

【参考】

LINE公式ブログ

(ライター名:MASAMI