すぐ家計簿iPhoneで家計簿を管理しているという女性が増えています。そこでオススメなのが『すぐ家計簿』というiPhoneアプリ。

すぐ家計簿は、自分が記入したい時にすぐ、その場でカンタンに記入できる家計簿のアプリです。特に、極力操作を減らしているので、記入が楽チン♪

主な機能は、家計簿の記入・修正・削除、項目の追加・削除・並べ替え、お気に入りによる1ステップ記入、繰返し予約による自動記入、グラフ表示(月単位/日単位/項目単位)など。

毎月の開始日、締め日の設定や、自動バックアップ、メール経由による外部連携などにも対応。もちろん、パスコードによるロック機能もあります。

最もすばらしいのが、お気に入り機能を使うと、たった1ステップの操作で記入できること。さらに、繰返し予約を使えば自動記入もできちゃいます。

もちろん、項目を自由に追加・削除でき、自分好みの家計簿を作ることが可能。記入だけじゃなく過去データとの比較やグラフ表示といった分析機能も充実しています。

ぜんぶ無料で利用できてすごくオススメ。家計簿をつけたいと考えているならぜひこのアプリ、ご検討ください♪

■ iTunes App Store
すぐ家計簿(* 無料)

http://itunes.apple.com/jp/app/sugu-jia-ji-bu/id471743385